国際薬膳調理師が手掛けた不可能を可能にしたドッグフードがCAMPFIREに登場!

国際薬膳調理師が手掛けた不可能を可能にしたドッグフードがCAMPFIREに登場!
PELTHIA(ペルシア)は創業50年の歴史のある飲食店のオーナーシェフが考案した、"薬膳の考え"と”食いつき”を両立させた唯一のドッグフードです。最高の一品に出来上がった国産無添加薬膳ドッグフードがお買い求め安く登場!

の体を第一に考え、薬膳の思想を取り入れたプレミアムペットフードです。
病気や怪我にたいして薬と医術を用いて身体を癒す。
これに対して日頃から良質な食事を摂ることにより、病気や怪我を予防し健康な身体を育むというのが薬膳における医食同源の考え方とされています。

8.給餌に関して
年齢問わず病犬、妊娠犬、授乳犬とお召し上がりになれますが、健康状態によって補助的に他の食材を足して与えると良い場合もあります。

9.アレルギーに関して
アレルギー反応の原因となっているアレルゲンがなんなのか判明してない場合、正確な事を申し上げる事は出来ませんが、ペルシアに使用されている原材料は基本的に低アレルギーのもので調整しております。

10.グルテンフリー関して
グルテンとは穀類から生成されるタンパク質のことを指します。
犬は肉食性の動物ですが、雑食性の一面もあるので穀類を食べる事はできます。
ですが、消化器官が穀類を消化吸収するのに向いている訳ではありませんので、上手く消化出来ずに便に影響が出たりアレルギー症状を起こしてしまうケースがあります。
ペルシアはこれらの症状を引き起こさず、安心して与えられるグルテンフリー(グルテンを含まない)ドッグフードです。

11.ヒューマングレードに関して
ペットの健康に悪影響を与える添加物等を含むフードは数多く存在します。
ペットはもちろん、人間でも食べる事の出来る安全で厳選された原材料のみを使用したペットフード。
これをヒューマングレードと呼びます。
ペットの健康を毎日の食生活からサポートする。
ペルシアは安心で安全なヒューマングレード栄養食です。

12.ノンオイルコーティングに関して
ペットフードにはフードを動物性油でコーティングしているものが多く存在します。これらの多くは強い匂いでペットの食いつきを良くする狙いがあります。
嗅覚の鋭敏なペットは動物性の強い匂いに反応して食欲が増進し、確かに食いつきがよくなります。
ですが、コーティングされた油分は酸化し、ペットの健康に悪影響を与える可能性があります。
ペルシアはノンオイルコーティングで製造された安全なペットフードです。

13.防カビ剤、着色料などの添加物不使用に関して
防カビ剤はペットの健康に悪影響を与えます(脱毛、湿疹など)。
着色料については、天然素材なら問題ありませんが、合成された着色料はペットの健康に悪影響を与える可能性が高いです(成長抑制、甲状腺異常)。
ペルシアはこれらの危険な添加物を使用しない安全なペットフードです。

14.アレルギーの症状に関して
上記の通りアレルギー反応を引き起こしている原因となっているアレルゲンを特定できていない状況下では、正確な対策を講じる事は出来ません。
アレルギー反応の代表的な症状として「涙焼け」がありますが、涙焼けの原因は食物由来のアレルギーや、空気中に漂うハウスダストや花粉等が原因となる、細菌感染によるもの、逆まつげや出来物による直接刺激が原因となっているものなど様々です。
またアトピー性皮膚炎は主に空気中の花粉、カビ、イエダニなどの物質に対するアレルギー反応ですので、フードによって症状が改善される事はありません。
■注意事項

今回のリターン商品は定期購入の縛りがございます。途中解約ができかねますのでご了承ください。
(例)3ヵ月コースをお選びの場合は、3ヵ月間は途中解約できませんが4ヵ月目以降は解約できます。

   ■プロジェクトで実現 したいこと

このプロジェクトでなんとか結果を出して、皆様の支援を力に事業を継続