国際薬膳調理師が手掛けた不可能を可能にしたドッグフードがCAMPFIREに登場!

国際薬膳調理師が手掛けた不可能を可能にしたドッグフードがCAMPFIREに登場!
PELTHIA(ペルシア)は創業50年の歴史のある飲食店のオーナーシェフが考案した、"薬膳の考え"と”食いつき”を両立させた唯一のドッグフードです。最高の一品に出来上がった国産無添加薬膳ドッグフードがお買い求め安く登場!

■PELTHIAの特徴
・国内屈指75名の国際薬膳調理師YUKIO GOTANIが手掛けた国産無添加薬膳ドッグフード。
・薬膳の考え✖食いつき相反する二つを両立させた唯一のドッグフード。
・国産、無添加、グルテンフリー、ヒューマングレード、クコの実配合、低温加熱製法。
・クラウドファンディングで定期購入を3ヵ月間通常の定期購入と比べて破格のリターンを準備しております。(期間中での解約はできかねますのでご了承下さい)

これまで 「薬膳の考え」と「食いつき」の両立は、不可能と思われてきました。

その「不可能に 」一人のシェフが挑みました。

彼の培ってきた、奥深い薬膳の思想と、第一線で華々しい活躍をみせたシェフとしてのプライドを盛り込んだ、今まで誰も見たことの無い、新しいドッグフードに挑戦。  

そして遂に、
「薬膳の考え」と「食いつき」のSpecialite (自慢の料理)PELTHIAが誕生しました。

■薬膳の考え6つのこだわり
■薬膳の考えとは…
~薬膳の思想を盛り込んだ、理想的な健康体~
薬膳の考え方を盛り込み理想的な健康体を目指す。
薬膳には医食同源という言葉があります。
日々の食事で健やかな身体を育み、病気を予防しようという考え方です。

1.薬膳食材「クコの実」
薬膳料理に用いられ、アミノ酸、ビタミンB群、鉄分やカルシウム、食物繊維も豊富です。
毎日の食事に少量のクコの実を取り入れる事で、健やかな身体を育みます。

2.厳選された「国産無添加食材」
身体に有害な物質を徹底排除。
アレルギーにも配慮し、安心と安全を追求した国産の無添加フードです。

3.アレルギーを意識した「グルテンフリー」
「グルテン」を含む小麦等の原材料不使用。
小麦粉製品におけるアレルギーを起こさない安全製法です。

4.添加物を徹底排除「ノンオイルコーティング」
嗜好性を上げるため、見栄えを良くするため、保存期間を延ばすため。
その他様々な理由で使用される添加物ですが、PELTHIAはこだわりを持ってオーガニック食材を使用しております。添加物はおろか、風味オイル等を補助的に使う事もしておりません。

5.お腹に優しい「内側から健康への工夫」
食物繊維・オリゴ糖・乳酸菌を贅沢に配合。食べた後の消化も健康的にサポートします。

6.こだわりぬいた「バランス配合」
一部の食材のタンパク源に偏らないように、牛肉、馬肉、豚レバー、鶏肉、魚肉をバランス良く使用。
必要な動物性タンパク質や、脂質を豊富に含んでいます。
■食いつき6つこだわり
■食いつきとは…
嗜好性~理想的な食いつきの模索~
ただ食いつきを良くする事は簡単で香料等の添加物を大量に使えば良いのです。
ですが愛犬の健康を真に考えた時、その選択肢は真っ先に外れる事でしょう。
PELTHIAは添加物を使用しない、身体に優しい食いつきの良さを実現しました。

1.人が食べられる程の品質「ヒューマングレード」
PELTHIAは厳しい基準をクリアし、人も食べられる最高品質の仕上がり。
素材と製法にこだわった証、安心安全の「ヒューマングレード」。

2.職人の技術「低温加熱製法」
鮮度の良い生肉を使うため、嗜好性と高栄養素を最大限に活かす「低温加熱製法」へのこだわり。
「嗜好性」と「高栄養素」を追い求めた結果、辿り着いた答えです。

3.品質最優先「1㎏包装

タイトルとURLをコピーしました