国際薬膳調理師が手掛けた不可能を可能にしたドッグフードがCAMPFIREに登場!

国際薬膳調理師が手掛けた不可能を可能にしたドッグフードがCAMPFIREに登場!
PELTHIA(ペルシア)は創業50年の歴史のある飲食店のオーナーシェフが考案した、"薬膳の考え"と”食いつき”を両立させた唯一のドッグフードです。最高の一品に出来上がった国産無添加薬膳ドッグフードがお買い求め安く登場!

しております。※1食50g換算

・ドッグフードの売上の一部を寄付しています。

・Instagramでの動物愛護の啓蒙活動を行っています。

※このプロジェクトは、寄付先の団体と共同起案して、フードを寄付することが決まりました。

【寄付先】
・小さな命を守る会
・NPO法人 青い鳥動物愛護団体
・NPO法人 しあわせの種たち

【寄付までのスケジュール】
・プロジェクト終了後1ヶ月以内に寄付いたします。
■五つ星ブリーダーも絶賛

・ 五つ星ブリーダー 奈須 忠孝

大手ペットショップの勤務後、今は千葉県を中心に、非常に評判の高いブリーダーで「“健康で・懐っこくて・可愛らしい”」をモットーにペットのいる暮らしを提供されている奈須氏。

今までたくさんのワンちゃんと関わる中で、最も大切なのは「健康と行動(性格)」だと感じています。ワンちゃんの健康は、毎日食べるフードに大きく頼っている部分があります。
そのフードの質で、体調がすぐれなかったり、健康そのものを害してしまったりと、日々の生活や行動に大きく影響を及ぼします。
しかし、無添加で良いフードが全て良いとも言えないのが現状です。無添加で嗜好性が下がってしまうことも否めません。
そんな時に、PELTHIAの存在を知って、試してみたところ、いつも小食なワンちゃんでも完食したりと他のフードとまず食いつき方が全然違いました。 そして、国際薬膳調理師の方が監修しているということで、人同様、医食同源にこだわってつくられたフードということも非常に共感しました。
ワンちゃんに関わるお仕事をさせていただいている自分として、自信を持っておすすめするフードです。
■商品詳細-選べる2TYAP-
※▼給餌量はこちらから▼
https://www.pelthia.jp/dog-itemlp/#modal01

※▼給餌量はこちらから▼
https://www.pelthia.jp/dog-itemlp/#modal02
■Q&A

1.国産無添加に関して
防カビ剤、着色料などの添加物はもちろん、保存料 酸化防止剤 保湿剤などの身体に有害な影響を及ぼす可能性のあるものは使用しておりません。

2.小粒に関して
ペルシアは小粒タイプのドライフードです。犬の歯は食べ物をすり潰すのに向かない尖った犬歯です。加えて犬は食べ物を丸呑み(早食い)する習性があるので、のどに詰まりにくく消化器官への負担を軽減する小粒タイプは、幼犬から老犬まで体に優しいサイズとなっています。

3.こだわりの低温低圧製法に関して
ペットフードの多くは高温高圧で作られていますが、それは栄養素を壊し、また酸化防止剤が必要になる原因です。しかし、ペルシアは低温乾燥で仕上げているので、大切な栄養素を壊さず、酸化防止剤も必要になりません。

4.栄養成分について
栄養成分記載の「粗」とは該当成分に他成分が微量含まれている可能性があるという意味です。
原材料中の成分を正確に数値化する事は難しい事からの表記です。
(該当他成分についてはペットの健康に悪影響を与えるものではありません)

5.原材料に関して
生肉(牛肉、馬肉、鶏肉、魚肉、豚レバー)、穀物(大麦全粒粉、玄米粉、脱脂大豆、たかきび、魚粉(煮干し、鰹)、サツマイモ、煎りゴマ、ひまわり油、ホエイタンパク、海草、脱脂粉乳、卵殻カルシウム、クコの実 フラクトオリゴ糖、乳酸菌群

6.クコの実に関して
薬膳によく用いられ、滋養強壮・疲労回復、視力減退の改善なども期待できる。

7.薬膳に関して
ペルシアはペット