【人間臭いアイドル】Blue+再始動、支援プロジェクト

【人間臭いアイドル】Blue+再始動、支援プロジェクト
【人間臭いアイドル】Blue+(ブルータス)現在はつゆと杠葉あずさのアイドルユニットメンバーの脱退、スタッフ行方不明、そんな困難を乗り越えるためにクラウドファウンディングを行う運びとなりました!

【人間臭いアイドル】Blue+です

“つゆ”と”杠葉あずさ”の2人の

ユニットで活動しています。

杠葉あずさが代表として設立した

合同会社viviriのアイドルとして

2021年6月に誕生日しました。

6〜8月で色々なことがありました。

重要スタッフが行方不明、

1ヶ月でメンバー3人脱退、

正直、この短期間で悔しい思いを沢山してきましたが、

2人になってから、やりたいことが増えました。

しかし私たちではまだまだできることが少なすぎます。

このプロジェクトで沢山の方の力を借りて大きくなりたいです!!

やりたいこととは、

①500,000円達成
→オフ会開催(都内近郊2月予定)

②1,000,000円達成
→初のオリジナル衣装制作

③1,500,000円
→5ヶ月連続新曲制作

④2,000,000円
→MV製作(オリジナル楽曲「シンガーズ・モーメント」のMVを2022年1月頃制作予定)

⑤3,000,000円
→主催ライブ(都内近郊で3月頃開催予定)

を目標にしております。

※ご支援金の中にはCAMPFIRE手数料も含まれます。

※500,000円未満だった場合は活動資金に使わせていただきます。

〈リターンについて〉

【お気持ちコース】3000円

Blue+からショートムービーでお礼

【お得コース】5000円

特典会で使用できるチェキ券6枚

(例:チェキ券2枚で落書きなしチェキ1枚撮影、チェキ券3枚で落書きあり1枚撮影)

【新ポスターコース】5000円

クラウドファンディング限定ラミネート加工A5新ポスター

【あなたのために歌います!コース】6000円

Blue+2人がお好きな曲のサビを歌っているところを動画でお送りします!

(希望で有れば1人のみ可。備考へ希望楽曲と共に記入お願いします)

【つゆとお話したいな〜コース】15000円

テレビ電話でつゆと二人で10分間お話。(プロジェクト終了後にメッセージにて希望日をお伺いいたします)

【あずさとお話したいな〜コース】15000円

テレビ電話であずさと二人で10分間お話。(プロジェクト終了後にメッセージにて希望日をお伺いいたします)

【あなたのために全力で歌いますコース】30000円

Blue+2人がお好きな曲をフルコーラス丸々一曲を歌っているところを動画でお送りします!

(希望で有れば1人のみ可。備考へ希望楽曲と共に記入お願いします)

【曲を先に聴けちゃう!コース】50000円

5ヶ月連続制作のオリジナル楽曲を

どこよりも先に聴けるコースです!

※後日メールにてURLお送りいたします。

11月〜3月毎月下旬に公開予定

【推しからのお手紙コース】50000円

・推しからの手紙・推しソロチェキ

(推しメン選択お願いします)

【限定Tシャツコース】60000円

・クラウドファンディング支援者限定Tシャツ!応援してくださる古参支援者のみが手に入れらるレアTシャツになる予定です。。

(備考へサインの有無希望記入お願いします)

・ユニットチェキ

【内緒だよ?コース】150000円

・主催ライブの楽屋に潜入できちゃう!(ライブ終了後に楽屋にて10分程度お話予定)

・ユニチェキ

・オフ会参加

【おもてなしコース】500000円

・杠葉あずさの5分間マッサージ!(元マッサージ師なので本格的)(オフ会にて行います)

・Blue+の特製ドリンク!(オフ会にて)

・オフ会参加
〈実施予定スケジュールについて