イギリス本場の豚の旨味が凝縮されたパブフード’Pork Scratchings’

イギリス本場の豚の旨味が凝縮されたパブフード’Pork Scratchings’
中目黒で本場イギリスのパブの忠実再現を目指す第一歩!日本のパブには本場のブリティッシュパブで必ずと言っていいほどあるものが欠けている。ミックスナッツやポテチは手に入るのだが、ポークスクラッチングスは手に入らない。ならば作ってしまおう!

んでいただければと思います。

もちろんオリジナルポークスクラッチングスもリターンでご用意しております!

資金の使い道とYe Malthouseの未来
上記にもございますが、私たちはこのプロジェクトを第一歩として本場に忠実なブリティッシュパブを再現していくことを目指しています。

今回、ご協力いただいた資金は、ポークスクラッチングス普及、及びに第二弾に向けての活動資金として活用させて頂きます。

ポークスクラッチングスは私たちYe Malthouse店内のみにとどまらず、ゆくゆくは国内のブリティッシュパブやバー、スーパーマーケットなどへ展開していきたいと考えております。

そして、私達の本場に忠実なブリティッシュパブを作るプロジェクトの第二弾としては、現在もポークスクラッチングスと共に活動しております、サイダーの輸入、国内製造、販売活動により注力して行いたいと考えております。

サイダーと聞いて、日本では炭酸清涼飲料を想像する人が多いと思われますが、多くの国ではりんごをはじめとするフルーツを使用した発泡酒を指します。
シードルと聞いてピンとくる方もいらっしゃるのではないのでしょうか。近年では日本でも人気が上昇しつつあるお酒です。
イギリスでサイダーはビールと並ぶ定番のドリンクなのです。
Ye Malthouseでも老若男女、国籍を問わず人気があります。

ポークスクラッチングスやサイダーのように、日本ではまだまだ見かけることの少ないイギリスの定番をYe Malthouseは求め、本場に忠実なパブを再現していきたいと考えております。

まだまだサイダーの製造までは行きつかないので、日本でのクラフトサイダーのパイオニアであるinCiderJapan合同会社の協力のもと、クラフトサイダーをいち早くリターンにてお届けいたします。

最後に
私たちのプロジェクトを最後までご覧いただきありがとうございました。

近年、なかなか終わりが見えないコロナ禍に不安や恐怖感を覚える方々も少なくないと思います。
会いたい人になかなか会えない、行きたい場所に容易に行けないなど不便も多い状況です。
飲食店も、時短営業や酒類の販売自粛を強いられて、多くの人々が頭を抱えております。
しかし、この時期だからこそ、今回のプロジェクトにじっくりと向き合うことができました。

ぜひ、この機会にイギリスのパブに行ったような体験を私たちのプロジェクトを通じて感じていただけましたら大変光栄です。

どうぞ、中目黒のブリティッシュパブYe Malthouseをよろしくお願い致します。

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: Ye Malthouse

 ● 事業者の住所/所在地:〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-24-14

● 事業者の電話番号:Tel: 03-6452-2170

 ●送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 共同起案者

 inCiderJapan合同会社


元サイト
イギリス本場の豚の旨味が凝縮されたパブフード’Pork Scratchings’