踊る、路上の身体、2021新人Hソケリッサ!横浜東京路上ダンスツアープロジェクト

踊る、路上の身体、2021新人Hソケリッサ!横浜東京路上ダンスツアープロジェクト
路上生活経験者で構成されたダンスグループ『新人Hソケリッサ!』によるダンスパフォーマンスツアー。2021年秋から来年にかけて、横浜・東京の多様な環境で生活をしている一般の方、貧困生活者、及びなかなか芸術に触れる機会のない人たちへ向け、我々のダンス作品を提供いたします。

が「時の流れに身を任せるしかない」と笑っていて、僕は頷きました。人生の目的は成功することなどではなく、ただ転びながら立ち上がって歩き続ける中で得る、個人唯一のストーリーが貴重な宝なのだと思っています。人前で身を晒して懸命に踊るメンバーの姿、それは必ず誰かの未来の力につながるはずだと確信しています。みなさまのご支援心よりお待ちしています。

新人Hソケリッサ!主宰・振付家 アオキ裕キ

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
踊る、路上の身体、2021新人Hソケリッサ!横浜東京路上ダンスツアープロジェクト