新しいCDを作って沖縄を盛り上げたい!

新しいCDを作って沖縄を盛り上げたい!
新しいCDを作って、僕らSHU&BUNの曲を頑張ってる皆さんへ届けたい!そして、その曲たちと共に音楽で沖縄を盛り上げたい!

はじめに・ご挨拶

SHU&BUN(しゅうあんどぶん)と申します。ポップスユニットで沖縄を中心に音楽活動をしております!モヒカンがSHU、サングラスがBUNです。


このプロジェクトで実現したいこと

新しいCDを作って、僕らの曲を届けたい!音楽で沖縄を盛り上げたい!!
プロジェクトをやろうと思った理由              

現在、新型コロナウィルスの影響でたくさんのものが変わってしまいました。ライブハウスでのライブやお祭りなどもほとんどが開催できず、僕らが失ったものは正直多いです。しかし、そんなことにくよくよしても始まらない!これまで作り溜めてきた僕らの曲を形にして、頑張ってる皆さんへ届けたい!そして、盛り上げていきたい!!

たくさんの想いが詰まったCDを作りたくてプロジェクトを立ち上げました!

ご支援宜しくお願いします。
資金の使い道

・楽曲アレンジ費(アレンジャーへ委託)

・レコーディングスタジオ費

・CD制作費(1,000枚)

・オリジナルグッズ制作費(リターン品)

・その他、CD販売に関わる経費

・クラウドファンディングの経費(送料、決済手数料+税金)
実施スケジュール

2021年11月30日まで支援募集。

2021年12月〜新曲のアレンジ作業(アレンジャーへ委託します)

2021年1月上旬〜リターン品のオリジナルグッズ制作

2022年1月下旬〜レコーディング(MIX、マスタリング込)

2022年2月上旬〜ジャケットデザイン作成

2022年2月中旬〜CDプレス(1,000枚を予定)

2022年3月〜リターン品発送の準備

2022年3月下旬までに皆様のお手元へ、リターン品をお届けいたします!

CDリリース後の活動はSHU&BUNの公式Facebookページで報告していきます。

【SHU&BUN公式Facebookページ】

https://www.facebook.com/shubunokinawa/
最後に

僕らSHU&BUNは音楽活動して20年になりますが、音楽を通じてたくさんの出会い、体験、感動を頂いてきました!また、たくさんの方々にご支援、応援を頂き、音楽をずっと続けることができてます。本当にありがとうございます!

その感謝の気持ちを込め、そして、僕らの20年の想いを込め、最高のCDを作りたいです。まだまだ有名でもなんでもない僕らですが、大好きな音楽と共に、応援してくれる皆様と共に、笑顔と夢で溢れる社会づくりに貢献できるよう頑張っていきます!!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing 方式で募集致します。期間内に目標金額を達成した場合のみ支援金を受け取れます。

<特定商取引法に基づく表記>

●販売事業者名:請求があり次第提供します。メッセージ機能にてご連絡ください。

●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供します。メッセージ機能にてご連絡ください。

●事業者の電話番号:請求があり次第提供します。メッセージ機能にてご連絡ください。

●対価以外に必要な費用:無し

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
新しいCDを作って沖縄を盛り上げたい!

タイトルとURLをコピーしました