「勝てるデザイン」は未完だった!?前田高志の失敗エピソードを小説にしたい!

「勝てるデザイン」は未完だった!?前田高志の失敗エピソードを小説にしたい!
胸がスカッとするような痛快な逆転劇なんて、現実にはありません。ピンチにタイミングよく駆けつけてくれる上司も、気づいたらいつも傍にいて恋に落ちる同僚もいません。「こんなはずじゃなかった」を抱えて、日常を生き抜く人たちへ。怖いくらいにリアルなのに、失敗する勇気が湧いてくる小説を届けたいです。

関わる費用をご負担いただきます。返送より1ヶ月以上、再配送の費用のご負担をいただけない場合や必要な情報のご連絡をいただけない場合は、お客様都合によりリターンの受領が放棄されたものととして取り扱います。

⚫︎キャンセル、返品、交換について
支援の申込みをしたプロジェクトについて、支援者が募集期間内に申し出をおこない、かつキャンセルが合理的であると認められる場合に限り、支援のキャンセルができるものとします。下記の条件を満たしたお届けした商品の汚破損、品違いにつきましては、返品または商品の交換を承ります。

⚫︎交換・返品の条件
(1)商品到着後8日以内であること
(2)下記「交換・返品できないケース」に該当しないこと

⚫︎交換・返品できないケース

①お客様のご都合による交換・返品
お客様のご都合によるリターンのキャンセル・返品・交換は承っておりません。また、ご支援時と異なる商品への交換も承っておりません。意図していない支援などの場合は、メッセージにて必ずご相談ください。

②お客様の過失による汚れ、破損、故障

③軽微な汚破損(日焼け、シミなど)
読書に支障がない程度の傷、折れ、ヨレ、角潰れ、表紙のスレなどは交換・返品をご容赦いただきます。

④帯の有無・破損
帯は販促品扱いとなり、当社では帯つきでの出荷はお約束しておりません。
帯の有無・破損による交換・返品は承っておりません。

⑤印刷・製本上の不備(乱丁・落丁・印刷不良など)
印刷部数を限っての生産となる為、たとえ乱丁・落丁があっても返品・交換ができかねる場合がございます。訂正のご案内等に替えさせていただきますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
【特定商取引法に関する記載】

⚫︎販売事業者名: 株式会社NASU

⚫︎代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:前田高志

⚫︎事業者の住所/所在地:〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3丁目6-3 T4 BUILDING OSAKA 601

⚫︎事業者の電話番号:Tel: 090-4180-8820

⚫︎送料:送料込み

⚫︎対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。


元サイト
「勝てるデザイン」は未完だった!?前田高志の失敗エピソードを小説にしたい!