「勝てるデザイン」は未完だった!?前田高志の失敗エピソードを小説にしたい!

「勝てるデザイン」は未完だった!?前田高志の失敗エピソードを小説にしたい!
胸がスカッとするような痛快な逆転劇なんて、現実にはありません。ピンチにタイミングよく駆けつけてくれる上司も、気づいたらいつも傍にいて恋に落ちる同僚もいません。「こんなはずじゃなかった」を抱えて、日常を生き抜く人たちへ。怖いくらいにリアルなのに、失敗する勇気が湧いてくる小説を届けたいです。

メンバーが在籍し、「おもろ・たのし・いいな」をコンセプトに “仕事ではできないクリエイティブ” を探求しています。

【前田デザイン室公式サイト】
https://whats.maeda-design-room.net/

【これまでのプロジェクト】

『マエボン』
https://camp-fire.jp/projects/view/91972

『NASU本』
https://camp-fire.jp/projects/view/133345

『モザイクパンツ』
https://camp-fire.jp/projects/view/196902

『マエボン2』
https://camp-fire.jp/projects/view/232906

『Desig-win(デザウィン)』
https://camp-fire.jp/projects/view/463010

皆さまからご支援いただいた資金は

・『負けるデザイン』の制作費用
・リターンの制作費用
・手数料
・前田デザイン室での今後のプロダクト開発にかかる費用

などに、大切に使わせていただきます。

年内発送を目標に制作いたします。
【ご支援の前に必ずご確認ください】

ご支援の前に、ページ記載内容や下記の注意事項ををよくご確認いただき、予めご了承いただきますようお願いいたします。

ご質問に関しましては、FAQやCAMPFIRE利用規約等に記載されている内容についてはお答えいたしかねる場合がございますので、予めご理解いただきますようお願いいたします。

また、クラウドファンディングサービスに関わるご質問につきましては、必ずCAMPFIREヘルプページをご覧ください。

ご連絡の際は、プロジェクトアカウントより、CAMPFIREのメッセージ機能を使用いたします。
お客様自身で通知メールの受信可能設定や登録メールアドレスの確認などをお願いいたします。

⚫︎プロジェクトや支援について
目標金額達成後も、支援終了時間まで支援ができます。本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。All-or-Nothing方式は、目標金額に満たずに募集が終了した場合、支援はすべて自動でキャンセル・返金されます。プロジェクトの実施、リターンのお届けはされません。

⚫︎リターン以外での販売の可能性について
プロジェクト終了後、リターンの書籍は販売をおこなう場合がございます。

⚫︎実施スケジュールについて
実施スケジュールは、さまざまな事由によって、変更となる場合がございます。執筆や制作、お届けのスケジュール変更などを理由としたキャンセル及び返金はできません。

⚫︎詳細な日程について
イベントやリターンの詳しい配送日程については、調整中です。決まり次第、お知らせいたします。イベント不参加等を理由にした支援キャンセルや返金等にはお応えできかねます。

⚫︎配送について
配送料はリターンの支援額に含まれております。複数のリターンを支援された場合などは、できる限りまとめて発送をいたします。

⚫︎お届け先や再配送について
お届け先は、正しくご入力ください。変更がある場合は、プロジェクト終了より1週間以内に「支援したプロジェクト」からご自身でご変更ください。不足や誤りがあると商品の発送やお届けができない場合があります。

支援者様と正しい住所などの確認がとれず、配送サービスの保管期間が過ぎますと、配送物(リターン)はプロジェクトオーナーに返送されます。送されたものの再配送の場合は、再配送に