ノートPCより薄い1cm以下の収納!カンタン組み立ての焚き火台 ”タキビイタ”

ノートPCより薄い1cm以下の収納!カンタン組み立ての焚き火台 ”タキビイタ”
「ノートPCよりも薄い」大小4枚の板に分解でき、灰受けに置いてみると大きい板のなかに小さい三角の板がちょうど納まる設計。これにより1cm以下の収納が実現可能。梱包されてもスリムなので、車に積む際や保管するときの置き場所にも困らない。厚みのある鉄板を採用し丈夫で、一生使える焚き火台を実現した。

う会社です。

具体的に何をしている会社かと問われると、「造船」「配管施工」「溶接」「建築」「アウトドアギア」……と様々な答えはあります。しかし原点はただ一つ。私たちは「モノづくり」をする会社なので

す。

今は規模としてはガレージブランドかも知れませんが、昨年TIFGのギアを作るためだけの自社工場を香川県・丸亀市に新設。生産体制から整えて、目指すは総合アウトドアブランドです。

広島県・福山市を拠点にするカジュアルワークウェアブランド「dimo」に制作していただいたデニムのワークコートを着ながら、地元に住む若い技術者と共にブランドを発展させていきたいと日々努力中!

精巧な鉄板用レーザー加工機も導入し、企画設計から切断、曲げ、リベット打ち、溶接、組み立て、塗装、梱包まで。TIFGの製品を作る工程のほとんどを自社工場で行えるよう、設備を整えました。

製品としては無機質な金属製品ですが、実際は一つのパーツにも何回もの工程、加工が人の手によって行われています。

製品を使ってアウトドアを楽しむ皆さんはそこに思いを馳せていただかなくて結構なのですが、私たちはメイドイン香川の誇りを持って「THE IRON FIELD GEAR」を皆様にお届けしています。
最後に

最後までお読み頂きましたこと、心より感謝申し上げます。【TAKI BE ITA】を楽しみにされている皆様のご期待に応えるよう、メンバー一同頑張りますので応援よろしくお願いします。

特定商取引法に関する記載

■ 販売事業者名: 株式会社ライズエンジニアリング

■ 事業者の所在地:〒762-0082 香川県丸亀市飯山町川原1838

■ 事業者の連絡先:Tel: 0877-98-7797 メール: info@tifg.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

■ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIRE が受け取るもので、当社が受領するものではございません。

■ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

■ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

■ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

■ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

■ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」からまたは下記の弊社WEBサイト「CO