渋谷のランドマーク「渋谷西村総本店」が手がける至福のご褒美パフェを特別価格で

渋谷のランドマーク「渋谷西村総本店」が手がける至福のご褒美パフェを特別価格で
老舗フルーツ専門店「渋谷西村總本店」が手がけるフルーツパーラーの厳選された果物を贅沢に使用した、至福の特選パフェ。まだ味わったことがない方にも一度お試しいただくべく、特選パフェを特別価格で楽しめるリターンをご用意。また季節の果物とジャム、ゼリーを詰め合わせたギフトセットもリターンとしてご用意。

明治43年創業。老舗フルーツ専門店の『渋谷西村總本店』が作る極上のご褒美パフェ

渋谷のランドマークとして、多くの女性たちから人気を集めている高級フルーツ専門店「渋谷西村總本店」。
2階のフルーツパーラーは年7回、季節のメニューを変更しており、毎日、高級フルーツを惜しげもなく使ったパフェを求め、多くの方がご来店されます。

そんな渋谷西村フルーツパーラーで、希少な旬のフルーツを贅沢に使ったパフェが、季節の「特選パフェ」。
その時期、もっともおいしいフルーツを贅沢にあしらったパフェは、まるで、食べる宝石のよう。

色とりどりのフルーツの競演は美しく、繊細なデコレーションが施されています。
しかも使用するフルーツは、1階のフルーツショップでも取り扱う、見た目も麗しい高級品。
完熟のタイミングを的確に見極め、丁寧にカットする。その究極のパフェは、創業110年を超える渋谷西村總本店の真骨頂といっても過言ではありません。

特選パフェに使うフルーツの種類は、季節によって変わります。
「特選シャインマスカットパフェ」「特選桃パフェ」「特選 宮崎マンゴーパフェ」など、年数回、シーズンに合わせてメニューをチェンジ。
そのため、各季節の味を逃すまいと、特選パフェのメニューが変わるたびに、いち早く通うファンも少なくありません。
高級フルーツの専門店だからこそ叶う、旬に合わせた極上のパフェ。

自分への“ご褒美パフェ”として、たくさんのお客様に愛されています。

今回は特別に、この特選パフェをお得に楽しめるチケットをご用意。
季節によってフルーツの種類が変わるため、チケットをご利用になる時期によって、パフェの内容が変わるのも、お楽しみといえるでしょう。
どのフルーツも、味、品質、見た目、いずれも最高級グレードのものばかり。
この上なくゴージャスで、最高においしい、贅沢の極みとも言える極上パフェをお楽しみいただきます。

そのほか、約10種類のフルーツが楽しめる「フルーツパフェ」と、フルーツと良質な生クリームを使用した「特選 季節のフルーツサンド」のセットや、季節のおすすめフルーツとジャム、ゼリーの詰め合わせギフトセットもご用意。

高級フルーツ専門店として、110年間以上にわたり営業を続けてきた、渋谷西村總本店の自信作。

ぜひ、ご自分へのご褒美に、あるいは、お世話になっている方への贈り物にいかがでしょうか。
極上の特選パフェを特別価格で楽しめる、今回限りのリターンについて

今回は、渋谷西村總本店で扱う高級フルーツのなかでも、別格のフルーツを使った「特選パフェ」をお得に楽しめるチケットをご用意。

通常、お店なら3,000円〜3,500円の季節の「特選パフェ」シリーズをお得なお値段でお楽しみいただきます。
ご来店の時期によって、パフェに使用するフルーツやジェラートなどの食材はチェンジ。
ぜひその時期しか味わえない、最旬のおいしさをお楽しみください。

また、「特選 季節のフルーツサンド」と「フルーツパフェ」をセットで楽しむメニューもご用意。
「フルーツサンドもパフェも、どちらも捨てがたい!」という方、「いつもパフェを頼んでしまうけれど、フルーツサンドも食べてみたかった」という方に、ぜひおすすめ。

さまざまな高級フルーツが一度に楽しめるセットメニューは、渋谷西村總本店の魅力がギュッと詰まった今だけの限定です。

▼リターン一覧

・【フルーツパーラー 】季節の特選パフェ(季節のフルーツジュース付き) 3,500円

・【フルーツパーラー 】特選 季節のフルー

タイトルとURLをコピーしました