渋谷のランドマーク「渋谷西村総本店」が手がける至福のご褒美パフェを特別価格で

渋谷のランドマーク「渋谷西村総本店」が手がける至福のご褒美パフェを特別価格で
老舗フルーツ専門店「渋谷西村總本店」が手がけるフルーツパーラーの厳選された果物を贅沢に使用した、至福の特選パフェ。まだ味わったことがない方にも一度お試しいただくべく、特選パフェを特別価格で楽しめるリターンをご用意。また季節の果物とジャム、ゼリーを詰め合わせたギフトセットもリターンとしてご用意。

ツサンドとフルーツパフェセット(季節のフルーツジュース付き) 4,500円

・【配送リターン】季節のおすすめギフトセットA(りんご2個+フルーツジャム2つ+フルーツゼリー3つ)5,000円

・【配送リターン】季節のおすすめギフトセットB(シャインマスカット 1房+フルーツジャム3つ+フルーツゼリー4つ)

 10,000円

 ・【配送リターン】季節のおすすめギフトセットC(マスクメロン1個+シャインマスカット1房+フルーツジャム2つ+フルーツゼリー2つ) 20,000円

※フルーツジャムとフルーツゼリーの内容については、その時で一番のものをセレクトし、お送りさせていただきます。

※フルーツパーラーのリターンにセットになる「季節のフルーツジュース」。上記写真はイメージであり、季節により内容が変わる場合がございます。
こだわりの最高級フルーツは、まるでアートのような美しさ

渋谷西村總本店が扱うフルーツは、季節や気候の変化とともに、取り扱うラインナップを変化。

「春はいちご」「夏はメロンや桃」など、定番商品は決まっていますが、そのなかでも仕入れ先や品種を細かく調整しながら、その時期、最高においしいフルーツを楽しんでいただくべく、日々移りゆく季節や気温の変化に対し、敏感にアンテナを張り巡らせています。

長年における市場の取引のなかで、信頼関係を醸成させてきた卸や仲卸の力を借りて、30年以上のキャリアを持つ自社のフルーツのプロの目利きによって最上のものを仕入れています。

さらにいえば、同じ品種でも生産者やグレード、産地などを厳しく選りすぐっています。

たとえば、高級フルーツの代表格・マスクメロン。
1個1万円を超えるのもむずかしくない高級フルーツですが、渋谷西村總本店の店頭に並ぶことが許されるのは、「静岡県の、この地域で、何十年にもわたって丹念にマスクメロンを育てている●●さんの最上級グレードのもの」と細かく限定。
なぜなら、フルーツの良し悪しには、畑の状態はもちろん、生産者の性格なども深く影響してくるから。
だから、お互いに信頼して取引できる生産者でなければ、いくら高級な品種とはいえ、決して仕入れることはありません。

そうしたこだわりのフルーツを使って作るパフェは、フルーツがおいしいのはもちろんのこと、生クリームやアイスクリーム、ソースなど、他の要素も厳選。
特に、生クリームはパフェにおける重要な脇役。
濃度、脂肪分、コクなど、全てにおいてバランスのいい最高級のものを使用。
フルーツのおいしさをさらに引き立てつつ、まろやかな甘味とコクで豊かな余韻を演出しています。

また、パフェのビジュアルも、パフェの魅力を決めるのに重要な要素。
華やかさと可憐さを併せ持つ、美しいビジュアルを徹底して追求しています。

ハードワークがひと段落したときのご褒美に。
そして、いつもガンバっている自分へのねぎらいに。
そんなシーンで利用されることの多い渋谷西村フルーツパーラーのパフェ。
だからこそ、パフェグラスが目の前に運ばれてきたとき、一瞬で非日常を演出することが、私たちのパフェの役割だと考えています。

白を基調に、ゴールドでアクセントを加えた店の内装も、渋谷の喧騒を忘れさせてくれるのに最適。
「渋谷西村フルーツパーラーのパフェを食べるために、また、明日からもがんばろう!」
いつの時代も、いきいきと活躍する女性たちにエールを送っているのです。

1910年創業、ハチ公と同じ時代に渋谷に出店。高級フルーツ専門店として築き上げてきた伝統

渋谷西村總本