猫を助けるためにチャリティーブランドを立ち上げたい!!

猫を助けるためにチャリティーブランドを立ち上げたい!!
殺処分ゼロを達成するためには活動を続けることが要です。私たちは利益の最大15%を保護猫団体や店舗、企業に支援するチャリティーブランドを立ち上げます!

猫モチーフのグッズをリターンとしてご用意致しました!

このプロジェクトを通して実際にリターンで弊社の商品を手に取ってもらい、

【買うことが社会貢献になる】ことを体験していただくこと、

継続的にこの現状を発信し続けていくために皆様のご支援が必要です。

★オリジナルグッズのサンプル生産

1シーズンで5万円予算

×年間4シーズン=20万円

★商品撮影費用 

1シーズンで5万円予算

(モデル、カメラマンのギャランティと

スタジオ代)×4シーズン=20万円

★リターン生産費用と送料、
CAMPFIRE手数料

予算 10万円

実施スケジュール

・9月

グッズの生産

リターン品の生産

商品撮影

・10月

グッズの販売開始

リターン品の配送開始

連携団体・企業への寄付開始

私たちの活動は法令・条例の範囲内で行われております。

※特定取引法に関する記載

販売事業者名、所在地、電話番号は

請求があり次第開示いたしますので、必要な方はメッセージにてご連絡ください。

・リターン品は全て送料無料です。

最後に

このプロジェクトが成功した暁には

①ペット商品ブランドを立ち上げる

→お客様が購入した商品と同じ商品がボランティア団体に支援されるシステム

【例】猫缶を1つ買うと1つの猫缶が保護猫の餌として支援される

こちらの計画はすでに見積もり段階まで進行しています。

②地元秋田県の殺処分ゼロを実現するために猫を保護する店舗をオープンする

秋田県の野良猫の現状を把握するために今月から関係各所への聞き取りや

実際に最前線で保護活動をされている方々から要望をお聞きし

秋田の空き家や土地、恵まれた自然環境を利用した事業、

それによる県内雇用の拡大

一匹も殺処分しない、動物に優しい県として日本中を巻き込めるような新しい取り組みを考えていきます。


元サイト
猫を助けるためにチャリティーブランドを立ち上げたい!!