【バンブーパーム 】動物たちの命と貴重なふれあいの場を守りたい!

【バンブーパーム 】動物たちの命と貴重なふれあいの場を守りたい!
少人数制で密を避けられる当店ですが、度重なる自粛、緊急事態宣言等、コロナによるこれらの問題は何の保証もなく、これから先いつまで続くかわかない状況です。大切に育ててきた動物たちと、これからも最高の癒しをお届けしたい…!珍しい動物とふれあえる場所「バンブーパーム 」に、どうかご支援をお願い申し上げます。

ご挨拶

バンブーパームは、埼玉県川越市にある「小さな動物園のようなお店」です。
創業以来アザラシやキンカジュー など珍しい動物とふれあえることがお客様に人気で、
たくさんの動物たちと数名のスタッフで年中無休で営業しています。

Bamboopalm(バンブーパーム)|動物とふれあえる店|埼玉県川越市
【完全予約制】少人数で安心!バンブーパームは 珍しい動物と個室で遊べる埼玉の店。アザラシ、キンカジュー、フェネック、ミーアキャット、フクロウ、鷹など30種類以上とふれあえます!バーベキューが屋内で快適にできる!季節によって釣り堀も登場!?アニマルカフェ?小さな動物園?多目的に使えるペット同伴可の施設です。主要通路はバリ...

そんな当店ですが、
コロナによって さすがに大打撃 を受けております。

▼バンブーパーム(去年から大型プールは釣り堀に変わっています)

現在 長引く緊急事態宣言等による影響が多岐にわたり日々大きな脅威となっております。
コロナ蔓延防止対策として…予約少数定員制、消毒、検温、各動物部屋の管理、マスクの設置、お客様同士が安心して触れ合いを楽しめるようスタッフを配備するなど、やることやかかる費用はとても増えていますが。出来る限りの対策をしています。
プロジェクトを立ち上げた背景

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言などで外出自粛が続き、
拡大して移転を目指していた2号店は閉店に追い込まれ、
1千万円以上の大打撃となっています…。

また、オープン間もない状況で被害を受けた為、補助金もない状況です

動物たちの今の生活、命を守るためには
場所・お世話・食事・健康管理など
絶対に削れないコスト が日々かかります…。

動物たちの命を守りたい!
お客様に喜んでいただけるお店を続けていきたい!

可愛い動物たちの生活と「家」であるお店を守るため、
先の見えないいつまで続くかわからないこのような状況の中、
皆様にご協力をお願いしたいと考えました。

▼閉店してしまった2号店
このプロジェクトで実現したいこと

皆様のお力で、

・動物たちの生活を守る費用を確保したい!

・お世話をするスタッフの生活を守りたい!

・動物とお客様が交流できる場所、お店を守りたい!

・コストを抑える為の設備や環境を整えたい!

…です!

コロナは、誰しもの生活に大きく影響していると思います…。
被害を受けているのは当店だけではない中、
支援のお願いをするのは心苦しいのですが、
何とか…
私たちを応援していただけないでしょうか。

バンブーパーム のご紹介

完全予約制かつ少数定員制で、可愛い動物とふれあえると評判なお店です。
広々とした空間で、様々な楽しみ方ができます。
https://www.saitamaasobi.com/

ありがたいことに、『また行きたい』『最高に癒される』など嬉しいじゃらんやGoogleクチコミをたくさん頂戴しております!

珍しい動物を抱っこしておやつをあげたり、

鷹やフクロウを腕に乗せたり、

アザラシにチューしてもらえたり…!

天気や気温に関係なくバーベキューが楽しめたり、

魚釣りも楽しめる!!

漫画喫茶のようにくつろいだり♪

ステージでは小さな発表会をすることもできます。

楽器の練習もできます。(子供も気軽に楽器を楽しめます)
外にある巨大トランポリンはお子様に大人気です。

※注意事項や動物についてなど、ホームページに掲載しておりますのでご確認ください。
※目的の動物がいる場合、休養などでふれあえない場合もあります。
※店内や設備は随時変更しておりますので、写真と設備が変更になっている場合があります。
これまでの活動

2018年
9月 バンブーパーム本店 オープン
貸切制と言う形でありながら、リーズナブルにバーベキューや珍しい動物達との触れ合いが楽しめる施設としてスタート

2019年
12月 2号店 オープン
土日祝

タイトルとURLをコピーしました