【バンブーパーム 】動物たちの命と貴重なふれあいの場を守りたい!

【バンブーパーム 】動物たちの命と貴重なふれあいの場を守りたい!
少人数制で密を避けられる当店ですが、度重なる自粛、緊急事態宣言等、コロナによるこれらの問題は何の保証もなく、これから先いつまで続くかわかない状況です。大切に育ててきた動物たちと、これからも最高の癒しをお届けしたい…!珍しい動物とふれあえる場所「バンブーパーム 」に、どうかご支援をお願い申し上げます。

には1日に100人近いお客様にご来店頂きました。
(川越鐘つき通りのスターバックスや行列の出来るおさつチップスのお店の並び)

2020年
5月 コロナによりマスクの品薄が社会的問題となっていた時期、インスタグラムやホームページにて告知、在庫のマスク2500枚を提供

4月 2号店 臨時休業
密を避けられないためコロナウィルス蔓延防止対策により休業

8月 2号店 閉店(助成金無し)

9月 インターンシップ受け入れ

2021年
3月 動物専門学校で講師として登壇

現在 本店のみで営業
断続的な緊急事態宣言の中、予約貸切制→予約少数定員制に変更して営業中。

この様な状況の中、密を避けながら皆様が楽しめる場所として、少数定員制で頑張っております。

コロナで変化する状況に対応し、
出来るだけの努力をしながら、
日々お客様にご予約ご来店いただいております。

地域活動として、
・本店を幼稚園・学校に貸し出し
・各動物学校研修生受け入れ
・動物学校講師として登壇
など
協力できることから取り組んでおります。
資金の使い道

ご支援いただいたお金は、動物たちのためになるように使わせていただきます。

・動物たちのご飯代
・動物たちの病院代
・お世話をするスタッフの人件費
・お店の維持費(水道光熱費など)
・コストを抑えるための環境の整備
・リターンの費用(製作・発送)
・CAMPFIRE手数料

実施スケジュール

募集開始(2021年9月17日)

受付終了(2021年11月21日)

リターンのお届け開始(2021年12月1日)
・メール … 12月中
・配 送 … 年内を目処に順次発送

支援金受け取り(2021年12月31日予定)

支援金を動物たちのために使わせていただきます(2022年1月15日より)
◆◆◆ リターンのご紹介 ◆◆◆

支援していただける皆様に少しでも喜んでいただけるよう、
様々なリターンをご用意しました。

中でも
「完全貸切」でバンブーパーム を満喫できるリターンは、
コロナ禍でも安心して遊べて、スペシャルな特典満載です!

来店が難しい遠方にお住まいの方は、
オリジナルグッズやお米などから
お好みのリターンがあれば幸いです。

すべてのリターンに「お礼のメール」が付いています。
ふれあい券の詳細 1枚につき1匹選んで5分程度のふれあいが出来ます。
有効期限23年12月31日迄となります。

ふれあい出来る動物
【キンカジュー アザラシ ショウガラゴ フェネック プレーリードック パルマワラビー ミーアキャット
ラビット フクロウ(手乗せ)】

※ふれあい券のみでは施設のご利用はできません。
(事前にご予約をしていただき別途施設ご利用人数分の入場料1,000円がかかります。 )

予約方法 ホームページまたはお電話にて承ります。
各リターンの有効期限23年12月31日までになります。

◆動物の写真[メール]

・支援限定!バンブーパームの動物たちの写真 (URL)
500円

◆オリジナルグッズ[メール&配送]

・選べるスプーン+ふれあい券+動物たちの写真(URL)
1,000円

・選べるコースター+ふれあい券+動物たちの写真(URL)
1,000円

・選べるコインケース+ふれあい券+動物たちの写真(URL)
3,000円

・選べるカードケース+ふれあい券+動物たちの写真(URL)
3,000円

・選べる小皿+ふれあい券+動物たちの写真(URL)
3000円

・現在連載中の漫画家さんがデ