【バンブーパーム 】動物たちの命と貴重なふれあいの場を守りたい!

【バンブーパーム 】動物たちの命と貴重なふれあいの場を守りたい!
少人数制で密を避けられる当店ですが、度重なる自粛、緊急事態宣言等、コロナによるこれらの問題は何の保証もなく、これから先いつまで続くかわかない状況です。大切に育ててきた動物たちと、これからも最高の癒しをお届けしたい…!珍しい動物とふれあえる場所「バンブーパーム 」に、どうかご支援をお願い申し上げます。

支援、

ネット動物園の定期購入、
来店予約をいただけること…どれも、支援に繋がります!

今後とも当店を応援して頂けたら幸せです。

初めてのクラウドファンディングでわからないことだらけですが、
動物たちのために、とにかくできる行動をしなければと、募集を開始しました。
足りない・知りたい情報などありましたらお知らせください。
随時対応してまいります。

よろしくお願い致します。
特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: Cross Heart株式会社
 ● 事業者の住所/所在地:〒350-1171 埼玉県川越市大字池辺478番地2
 ● 事業者の電話番号:Tel: 049-257-4921
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

第一種動物取扱業登録証
登録年月日  平成30年12月5日
有効期限末日 平成35年12月4日
第0269号 販売
第0270号 保管
第0271号 貸出し
第0272号 展示
動物取扱責任者 益田 慎吾

許認可 古物商許認可 埼玉県公安委員会許可

第431080038023号 衣類商

<募集方式について> 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【バンブーパーム 】動物たちの命と貴重なふれあいの場を守りたい!