簡単取り付け簡単操作!スマホでドアホン♪

簡単取り付け簡単操作!スマホでドアホン♪
■来客をスマートフォンで確認できる!■カメラ付きインターホンだからスマートフォンから通話や撮影、録画ができます。■撮影・録画機能・通話機能・動作検知機能付き。■アプリに接続すれば、外出先からでもその場にいるように訪問者と会話が可能。

現在コロナウイルスの影響で、人々は、なるべく他人と接触しない生活を余儀なくされています。
そこで最近ますます利用者数が拡大してきているのは、ECサイト等のインターネットショッピングやオンラインデリバリー。
家に居ながらもほしいものをネット上で注文でき、自宅まで届けてくれます。
ところが、そんな中宅配業者との接触に抵抗があったり、置き宅だとしても何時届くかわからない・・・。
そもそも仕事や用事で家を留守にすることもしばしば・・・。
そのまま配達物を受け取れないまま、もう一度配達者に連絡をして再度配達と2度手間。

そんなアナタに「SMART HOME VIDEO DOORBELL」があれば、留守でもスマホで
リアルタイムに映像と音声が訪問者に円滑に対応できます。

双方面通信:マイクとスピーカーがドアフォンに内蔵されているので、スマホで来客の映像を表示させて、音声で来客対応できます
ナイトビジョン搭載/1080pHDの高解像度:赤外線センサーにより、真夜中でもはっきりと目視できる1080pHDの高解像度
動体モーション検知:カメラの範囲で動体を検知すると自動録画、同時にスマホにお知らせいたします。
録画音声機能付き:来客の動画・写真をクラウドストレージに保存されます。(1080P/15fps)(最大7日間循環無料クラウドストレージ/初日分は8日目に自動削除されます)
超広角166°レンズ採用:166度広角カメラが搭載され、玄関周りの状況をしっかり確認できます。
IP65基準防塵防水:日光や雨に当たる場所に設置してもOK!防水防塵デザイン
大容量バッテリー5200mAh:2600mAH×2=5200mAH電池を附属されおり、「スマホでドアホン」の稼働時間は最大3か月まで用可能です。

面倒な配線工事不要。日本語対応の専用防犯ビデオアプリ「Aiwit」で簡単に接続できます。
実際に導入までを簡単に動画で紹介させていただきます。
実際に宅配や来客者が自宅の前に来てインターホンを鳴らしました。
ワイヤレスビデオドアホンは、iOSでもAndroidでも両対応。マイクとスピーカーがドアフォンに
内蔵されているので、スマホで来客の映像を表示させて、音声で来客対応できます。
外出先でも、お手元のスマホでリアルタイム動画で来客者の対応ができます。
通話中は、来客者側の映像は確認できますが、応対者の顔が相手に映ることはありませんので安心です。

1080pの高解像度をリアルタイムの映像が見ることができます。
最新型ナイトビジョンを搭載しており、周囲の明るさを認識して、黒くなると自動的に赤外線撮影に切り替えます。
雨でも雪でも、昼夜を問わず玄関まわりをはっきりと映っております。

インターホンを押さなくても、ワイヤレスビデオドアホンにはPIRモーションセンサーを搭載しており、
センサーの範囲に動体を検知すると15秒間自動録画され、瞬時にスマホにプッシュ通知でおしらせ致します。
モーション検知も3段階にレベル調整可能で、保存された動画は自動でクラウドストレージに登録されます。
もしも、家の前で不審者や怪しい人物がいた時、スマホですぐに確認できるので安心です。来訪者は、インターホンを押すだけ。応対者はスマホを確認するだけの簡単操作。
訪問者を動画/画像で確認することができるので安心です。
ドアホンでキャプチャした写真とビデオは、スマホやクラウドストレージに保存されます。
(7日間循環無料クラウドストレージ)SDカードは必要ありません

166度の広範囲を見ることができる

タイトルとURLをコピーしました