持続可能なキノコ栽培を目指す新規就農者を応援してください!!

持続可能なキノコ栽培を目指す新規就農者を応援してください!!
2020年8月、京都市伏見区にて農家のバックグラウンドゼロから新規就農。これまで1年間しいたけ栽培をしてきて見えてきた課題を解決し、持続可能なキノコ栽培を実現したい。そのための新たなステップに向けて、応援よろしくお願いします!

取り組みを知っていただき、仲間になっていただきたいと思っています。また、このプロジェクトを通じて新鮮なしいたけやエコトートの良さを知っていただきたいと強く思っています。

~大丸京都店・京都信用金庫で展示が決定!!~

今回、大丸京都店と京都信用金庫、クラウドファディングBOOSTERで展開している「みっけ!KYOTO」にて応援いただいております。
下記期間、プロジェクト内容等を紹介いただきます!是非ご覧ください!!

〇《2021年9月23日~10月5日》大丸京都店様 1階店内ご案内所前特設会場
〇《2021年10月7日~10月15日(*日曜・祝日は除く)》京都信用金庫様【QUESTION 1階】
【資金の使い道・スケジュール】

皆様からいただいた資金は今後の実験活動や栽培活動に使わせていただきます。
【最後に】

新規就農から約1年。
これまでも、これからも課題は山積です。
それでも、地元産のしいたけをあまり目にすることがなかった京都ででも、美味しいしいたけが作れることを証明したい!そして、どうしても物理的に鮮度が落ちてしまう海外産や他府県産のしいたけより新鮮な地元産のしいたけの良さを多くの方に知っていただきたい!
また、今のままの農業ではなく時代とともに進化し、地球と共存できる農業にしていきたい!

そんな強い想いを持ってこれからも活動していきます。
そんな活動にご賛同いただける方!仲間募集中です!

Instagram:@kura_mush_room

Facebook:キノコ革命

Youtube:kurachannel

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:倉橋 大希
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
持続可能なキノコ栽培を目指す新規就農者を応援してください!!