【ページをめくれば高速自動スキャン】 1500万画素の高精細。コンセント不要なポータブルスキャナー

【ページをめくれば高速自動スキャン】 1500万画素の高精細。 コンセント不要なポータブルスキャナー
A3サイズまでスキャンできるのにコンパクト。折り畳んで持ち運べ、オフィスの省スペース化を実現。 1500万画素の高画質と多機能ソフトで多彩な補正、光学文字認識など便利機能満載。連続スキャン可能。 ビデオ機能付き。オンライン会議やセミナー、講演などリモートワークでも大活躍。

本製品のポイント

A3サイズまでスキャンできるのにコンパクト。折り畳んで持ち運べ、オフィスの省スペース化を実現
1500万画素の高画質と多機能ソフトで多彩な補正、光学文字認識など便利機能満載。連続スキャン可
ビデオと録音機能付き。オンライン会議やセミナー、講演などリモートワークでも大活躍

【GP1500AF】はA3サイズの分厚い書籍もたった1秒でスキャンできるポータブルスキャナーです。
ご使用のPCに繋いで使え、多彩な自動補正ソフトできにれいに印刷物をデータ化できます。

※対応するOSはWindowsです。Macには対応していません。

※リターン品の配送が完了するまで、株式会社ミラソラはGP1500AFの日本における独占販売権を有する正規代理店です。

GREEN FUNDINGでご支援いただきました皆さまには、日本で問題なく安心して使用できる製品をお届けさせていただきます。

国内クラウドファンディングサイトでGP1500AFの上位版であるGP1080Aを紹介させていただいたところ、

大変な反響をいただきました。GP1500AFはこのGP1080Aの廉価版にあたります。

国内クラウドファンディングサイトでお問合せで「書籍を平坦化することはない」、「ここまで高画質でなくてもいい」、「もう少し価格が安いと嬉しい」

とのお声にお応えし

「書籍平坦化機能なし」、「解像度2000万画素→1500万画素」、「価格:40,500円→34,800円」

のGP1500AFをご紹介させていただく流れとなりました。

オフィスワークで便利なスキャナーも、個人で使えるのはせいぜいA4サイズまで。

A3サイズとなると業務用複合機コピー機や専用スキャナーが必要で、スペースも取るので個人で使うには敷居が高いのが現状。

またスキャン作業も時間が掛かり、忙しい方は面倒な作業ですよね。

そこで、折り畳めるA3サイズスキャナー【GP1500AF】が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!!

使いたいときだけ広げて使え、雑誌のような分厚い印刷物もサクサク読み込める優れもの。

さらにPCに繋いで誰でも簡単に使え、付属のソフトは便利な機能が充実。

スキャナー以外の機能もあるのでリモートワークで仕事のスペースが限られる人も、【GP1500AF】が1台あれば作業効率が大幅にアップします。

※リターンの製品に不具合があった場合には株式会社ミラソラが責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

【GP1500AF】は折り畳めるスキャナー。

高級感あるアルミボディで本体の重量はわずか900g。

折り畳んだ状態だと幅13cm、高さ40cmのスマートサイズ。

立てて置けるので、テーブルの上に置いておいても邪魔になりません。

使うときは専用マットをテーブルの上に置き、指定の場所に本機を置いてバーを広げ、あとは本機とPC※をUSBケーブルで接続すれば準備完了。

マットの所定範囲内の上にスキャンしたい印刷物を置きPCソフトのスキャンのボタンを押せば、たった1秒でスキャンが完了。

※対応するOSはWindowsです。Macには対応していません。

雑誌のように複数ページをスキャンするときも、2枚目以降は自動的に【GP1500AF】が印刷面を判断。

ページをめくるたびに全自動で連続スキャンします。

コンパクトなのでバッグに入れて持ち運びも簡単。

【GP1500AF】を使えばオフィススーペースも作業時間も大幅に省けます

タイトルとURLをコピーしました