【ページをめくれば高速自動スキャン】 1500万画素の高精細。コンセント不要なポータブルスキャナー

【ページをめくれば高速自動スキャン】1500万画素の高精細。コンセント不要なポータブルスキャナー
A3サイズまでスキャンできるのにコンパクト。折り畳んで持ち運べ、オフィスの省スペース化を実現。 1500万画素の高画質と多機能ソフトで多彩な補正、光学文字認識など便利機能満載。連続スキャン可能。 ビデオ機能付き。オンライン会議やセミナー、講演などリモートワークでも大活躍。

ートワークやオンライン会議でも大活躍。

講義や会議の内容もMP4 / WMV / AVIのファイルで保存できるので、後で見返したり議事録を作ったりするのにも便利です。

スキャナーとして使わないときはスタイリッシュなデスクライトとしてもご使用いただけます。

アルミボディなので見た目もおしゃれ。

デスクワークの日常アイテムとしてご使用いただけます。

1. スキャナーを専用マットの該当位置へセット。

2. ご使用のPCと本機をUSBケーブルで接続。

3. 専用ソフトが入った付属のUSBメモリをPCにセットし、PCにファイルをコピーしたあとに使用する言語(日本語)を選びソフトをインストール※。

4. ソフトを立ち上げ、専用マットに置いた対象物がソフトの画面に認識されていればセット完了です。

5. その後はソフトを起動し、スキャンを開始できます。

※ご使用前に専用ソフトのインストールが必要です。

A3サイズを読み込めるスキャナーが欲しい方に

オフィスのスペースが限られる方に

リモートワークや在宅勤務でスキャナーが必要な方に

趣味や研究で集めた書籍類や雑誌をクリッピングしたい方に

ポータブルなA3スキャナー【GP1500AF】であなたのオフィスワークをより快適に。

在宅勤務と教育の急速な発展にともなう弊社のポータブルスキャナーの生産は大幅な成長を遂げており、昨年の同時期に対して300%以上の成長を記録しました。6年前、市場に進出し、弊社の先見の明により製品の機能、性能、価格は他社製品よりも一歩先を進んでいると自負しています。

弊社ではこのスキャナーをPortable Document Scanner (ポータブルドキュメントスキャナー)あるいは、Book Scanner(ブックスキャナー)と呼んでいます。この発明は本来従来のドキュメントスキャナーと置き換えるために使用されていました。

弊社ではこのポータブルスキャナーを「BAOSHARE」のブランド名で展開。2018年以来、弊社の製品は中国の主要ネットモール(JD、TMall、Alibaba、channel)での販売量で長期にわたり1位を占め、そのシェアは50%を超えています。

スマートフォンやネットのアプリケーションの需要に伴い、弊社のドキュメントスキャナーの機能もますます充実しています。今回オフィス使用の機能に加え、ビデオ教育、物理投影、OCRなどの機能も備えました。弊社の製品は豊富な特許や強力な開発能力を備え、日々進化しています。

本プロジェクトを実施しております株式会社ミラソラです。

このたび、BaosharのGP1500AFをご紹介できることをとてもうれしく思っております。

これまで書類のスキャンが必要な際にはコピー機を使ってスキャンをすれば問題ありませんでした。

しかし、在宅勤務では自宅にスキャナがなく、いつもコンビニまでスキャンしに行くことを面倒に感じていました。そのときにこの商品に出会いました。

本をスキャンしても自動で平らにしてくれますし、ページめくりを検出し次のページを自動でスキャンしてくれるのでとても助かっています。

株式会社ミラソラはGP1500AFの正規輸入販売代理店として、心を込めて商品を支援者の皆様にお届けいたします。

Q. 対応OSは何ですか?

A. Windows XP/ Win7/ Win8/ Win10(Macには対応しておりません)

Q. 製品保証は付きますか?

A. 1年間のメーカー製品保証が付きます。以下の状