【緊急支援&SDGs】英語力の底上げができる名著を廃棄処分から救うタイムセール!

【緊急支援&SDGs】英語力の底上げができる名著を廃棄処分から救うタイムセール!
「名著」と評された書籍の2冊シリーズに関して、この9月末で合計2,000部以上が廃棄処分(断裁処分)に回されてしまいます。その前に急いで救出するために、今回に限り約33%割引でサイン本として手に入る「タイムセール」を実施中。(リスニング力や読解力を底上げしたい社会人や、特に高校生にオススメです!)

Q.初心者の私には、この本は難しすぎませんか?

A.「赤本(リスニング )」はレベルを問いませんので、まずはこちらだけでもご活用いただければと思います。
「青本(リーディング )」に関しては、ある程度の文法力・リーディング力を身につけるという内容ですので、ややハードルが高いかもしれません。しかし、いつか必ず必要になる時がきます。あなたの準備ができた時のために、本棚に置いておいてはいかがでしょうか?

Q.何度も挫折してきた私でも大丈夫ですか?

A.挫折してしまう大きな原因が、英語がうまく理解できないことです。2冊セットでお申込みいただいた場合のリターンである「“英語力底上げ”セミナー」 をご覧いただくことで、きっと自信をもって英語学習を行なっていただけるようになりますよ。

Q.子どもが中学生なのですが、難しすぎますか?

A.お子さんの成長は早いですから、ぜひ将来のために1冊ずつ置いておいていただくことをオススメします。
最後に

今回の2冊の本は一見 「TOEIC対策」と謳(うた)っていますが、実際には「TOEIC問題を練習の題材にしているだけで、TOEIC試験対策とはほとんど関係のない本」です。

(そこがあまり売れなかった原因の1つかもしれません・・・)

本書のタイトルについている「根本対策」とは、本物の英語力をつけられる英語学習を行なうことなのです。
だからこそ、TOEIC試験に興味があろうとなかろうと、きちんとした英語力を身につけたい人にとって、とても良い教材となることをお約束いたします。

今回、大量の在庫が廃棄されてしまうという大ピンチではありますが、裏を返せば、このクラウドファンディングを通じて、多くの人に知っていただける最後の大きなチャンスでもあると思っています。

絶対に損はさせない本ですので、ぜひお手元に1セット、お持ちいただけましたら本当に嬉しいです。
<赤本(リスニング編)へのご感想をご紹介>

『本書の最大の魅力は、TOEICのスコアを上げるのではなく、TOEICをきっかけとして英語力をアップさせるという点に尽きる。(中略)
日本人のリスニングの弱点をモニターの結果とあわせて徹底的に分析し、真のリスニング力がつくように懇切丁寧に方法論を説明している。』

『TOEIC受験と関係なくリスニング力を付けたい方にお勧め!(中略)
本物の英語力を身につけたいという方にお勧めしたい良書です。
なので、スコアさえ高ければいいと効率やテクニックを求めている方には向かないでしょう。』

『英会話力の向上を目指す自分には関係ない本と見過ごしていました。
人に勧められて中を見てみたら 構成の見事さにびっくり。
自信がないとつい,いろいろな教材に目が行ってしまいがちですが、こちらの本は一つの文に対して丁寧な(でもくどくない)解説が付いているので「しっかり」取り組むことができそうです。進めてくれた友人に感謝♪』
<青本(文法/リーディング編)へのご感想>

『タイトルだけが残念。中身は最高

間違いなく良書。英語リーディングの本質的なコツが分かります。
一つ、タイトルだけが本当にもったいない。これはTOEICに特化した本でなく、英語学習の本質的な理解と演習ができます。TOEICにはあまり興味がないのでこれまでスルーしてきたのが悔しい。。。著者の「頑張らない英文法」とかよりもこちらを強く勧めます!』

『読み切りました。面白かったです。
英語の本が読み切るのが勿体ないと思ったのは初めてです。
学校の先生に聞いても回答がなかった答えが、こ