【緊急支援&SDGs】英語力の底上げができる名著を廃棄処分から救うタイムセール!

【緊急支援&SDGs】英語力の底上げができる名著を廃棄処分から救うタイムセール!
「名著」と評された書籍の2冊シリーズに関して、この9月末で合計2,000部以上が廃棄処分(断裁処分)に回されてしまいます。その前に急いで救出するために、今回に限り約33%割引でサイン本として手に入る「タイムセール」を実施中。(リスニング力や読解力を底上げしたい社会人や、特に高校生にオススメです!)

できる全64レッスンの音声講座「今日から英語アタマ」(22,000円相当)をご提供します。

本講座は、ご登録いただいたメールアドレス宛に、10月1日より1レッスンずつ毎日コンテンツ配信をさせていただきます。
5a.ナマの英語が聞き取れるためのリスニング教材

赤本と青本を10セット(計20冊)お申込みくださった方には、上記1~4に加えさらに、英語ネイティブによるナマの英語が聞き取れるためのリスニング教材「リアル・リスニング」(29,800円相当)をご提供します(なお、冊子とCDなどの送付はせず、PDFと音声データなどデジタルデータでのご提供となります)。
5b.英語学習グループ相談会(4名様限定)

もしくは、上記1~4に加えさらに、10月10日(日曜)20時~21時半にオンライン開催する「英語学習グループ相談会」にご参加いただけます。

少人数のほうがご相談されやすいと思いますので、定員は4名様限定とさせていただきます。
6a.1対1でのオンライン相談

赤本と青本を25セット(計50冊)お申込みくださった方には、 上記1~4に加えさらに、 私、西澤ロイと1対1でお話し/ご相談をしていただける「オンライン相談」(60分)の参加権をご提供します。ご相談内容は、英語学習の他、出版、ブランディング、人生相談、カウンセリングなど、私がお手伝い可能な内容な範囲で対応させていただきます。

なお、実施日程につきましては、10~11月の間で別途調整させていただきます。
6b.西澤ロイをオンラインイベントに呼べる権利(1時間まで)

もしくは、上記1~4に加えさらに、 あなたが主催するオンラインイベントに、私、西澤ロイを講師やパネリストなどとしてお呼びいただける権利をご提供します(半年間有効)。
7.1対1でのオンライン相談&オンラインイベントに呼べる権利(2時間まで)

赤本と青本を50セット(計100冊)お申込みくださった方には、 上記1~4に加えさらに、 6a.1対1でのオンライン相談(60分)と、6b.オンラインイベントに呼べる権利(2時間まで)をお付けします。
8.西澤ロイをリアルイベントに呼べる権利

赤本と青本を100セット(計200冊)お申込みくださった方には、 上記1~4に加えさらに、あなたが主催するリアルイベントや研修などに、私、西澤ロイを講師やパネリストなどとしてお呼びいただける権利をご提供します(基本的に1年間有効ですが、緊急事態宣言などがあった場合には延長します)。

日本全国、どこへでも参上させていただきます(なお、交通費は別途かかりますのでご了承ください)。(※お互いの安全確保のため面会は公共の場所にてお願いいたします)
実施スケジュール

断裁処理はこの9月末に行なわれてしまうため、9月26日(日)までこのプロジェクトを実施しまして、その翌日9月27日(月)の朝に出版社へご連絡し、救える冊数をお伝えする――という、かなりギリギリのスケジュールとなっています。

そのため、このクラウドファンディング企画自体、約10日間の短期勝負です。

我が子全てを廃棄処分から救うためには、200万円以上が必要になりますが、まずは現実的な数字として300冊を救出できるように30万円を目標として掲げました。

ぜひ、今回限りの特別なタイムセールを見逃さないでいただければと思います。

また、時間がほとんどない中ではありますが、1冊でも多くを救い、1人でも多くの方に届けたいと思っていますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします。
よくあるご質問