小型でも大画面!ハイエンドモバイルプロジェクター「CINEMAGE mini」

小型でも大画面!ハイエンドモバイルプロジェクター「CINEMAGE mini」
【最新Android9.0 × 180インチ大画面】「小型化・軽量化」と「ハイスペック」の両立を実現!ハイエンドモバイルプロジェクターのminiシリーズ「CINEMAGE mini(シネマージュミニ)」の登場です。前作と比較して、重さはおよそ半分、大きさも35%小さくなりました。そして価格も半分に!

イルブランドです。

ご購入後、お客様に使ってもらって、素晴らしい体験をしてもらうまでが我々の役目と考えております。

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
よくあるご質問

Q. リモコンは使いやすいですか?
A. テレビのリモコンのように、直感的にご使用いただけます。

Q. 三脚穴はついていますか?
A. はい、本体底部に一般的な1/4サイズの三脚用ネジ穴がついております。お手持ちの三脚や市販されている三脚等をお使いいただくことが可能です。

Q. スクリーンがなくても投影可能ですか?
A. はい、可能です。白い壁や天井に投影してお楽しみいただくことが可能です。平らな壁に投影していただくことを推奨しております。

Q. ランプ寿命はどのくらいですか?販売などは行っていただけますでしょうか?
A. ランプ寿命は30,000時間ですので、1日7−8時間利用したとしても、おおよそ10年ほどはお使いいただけます。ランプの故障などが発生した際には当社の方でメーカー保証の適用をさせて頂きます。

Q. 台形補正機能はありますか?
A. はい、搭載しております。垂直方向については上下80°までの自動補正。水平後方についても、左右80°までのマニュアル補正が搭載されております。

Q. 連続再生時間はどのくらいですか?
A. 使用環境にもよりますが、2時間前後内蔵のバッテリーのみでご利用いただけます。7,000mAhの大容量バッテリーが内蔵しており、プロジェクターからのスマホなどへの充電も可能です。

Q. スピーカーの音質は良いですか?
A. 同クラスのモバイルプロジェクターの中では、高い音声出力を誇ります。通常利用であれば本体単体で十分お楽しみいただけるスペックとなっております。また外部スピーカーなどにも接続可能なので、より高いクオリティの音声をお楽しみいただく場合には、外部スピーカーの利用を推奨します。

Q. 日本語で使うこともできますか?
A. 本体も全て日本語表示となっており、日本語でご利用いただくことが可能です。ただし、ダウンロードするアプリの仕様により、アプリ内の表示が英語となるケースもございます。

Q. 製品保証はどうなっていますか?
A. 1年間のメーカー保証を付帯いたします。不具合の際にはお気軽にご連絡くださいませ。

Q. PSEや技適マークは取得していますか?
A. はい、日本国内での販売における必要許認可については既に取得済みでございます。
実行者紹介

リスク&チャレンジ

※クラウドファンディングの特性上、商品のお届けにお時間がかかってしまう場合がございます。 予めご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援をいただき、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※類似製品が存在する可能性がありますのでご自身の判断でご支援ください。
特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社MiraArc

◯ 事業者の所在地:〒810-0076 福岡県福岡市中央区荒津2-1-7 305号

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-4570-1684 メール: info@miraarc.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リタ