博多名物が激突!極限25倍!激辛明太子VS芸人絶賛!しょうが肉肉うどんをお届け!

博多名物が激突!極限25倍!激辛明太子VS芸人絶賛!しょうが肉肉うどんをお届け!
博多名物が激突!極限25倍激辛明太子VSしょうが盛り肉肉うどんをお届け!約50年以上前に食べられていた「幻のうどん」を進化させ、黒いスープにたっぷりの生姜が特長の「肉肉うどん」から、過激な明太子と衝撃肉肉うどんの博多名物激突グルメが登場しました!

博多名物が激突!「博多名物 元祖肉肉うどん」 VS「極限25倍激辛明太子 」をお届け!

衝撃肉肉うどんと過激な明太子の博多名物激突グルメが登場しました!

某トーク番組でしょうが芸人も絶賛! 博多名物 元祖肉肉うどん!

辛すぎ!のクレームは受付けません!製造限界!極限25倍激辛明太子

自宅グルメを食べ比べて楽しもう!特別企画をご家庭にお届け!

博多名物が激突!
極旨の激辛明太子と博多名物 元祖肉肉うどんをお届けします!

グルメポイント:その1

地上波でしょうが芸人も絶賛!博多名物 元祖肉肉うどん!

店舗の肉肉うどんを「そのまま」お届け!が可能に!
今までは、空港やお土産店用に「肉肉うどんの味を再現した別のうどん」でしたが
超急速凍結機(ショックフリーザー)技術により店舗の肉肉うどんをそのまま、冷凍!
マイナス40℃の超低温の冷気を芯まで一気に到達させる特殊技術ご家庭で解凍するだけで、そのままお召し上がり頂けます!
このように今までのものと全く違うものができました!
(比較写真:お土産肉肉うどんと、今回の肉肉うどん)
スープも全く違います!

今まで実現不可能だった、店舗と全く同じ味を再現することができました!

・店舗と同様の工程でスープを仕込み、出来上がったスープをすぐに真空パック、急速冷凍をする事でお店と全く同じ味のスープをお楽しみ頂ける商品の開発に成功。

・麺、スープ、生姜、お肉は全てお店と同じものを使用。

・スープ、生姜、お肉を湯煎する鍋、麺を湯がく鍋の2つの鍋を用意するだけで、お家でお店を同じ味の肉肉うどんが簡単にいつでも食べられる

「体調が悪ければ悪いほどうまいっ!byしょうが芸人」

肉肉うどんならではの、ゴロゴロ肉をお楽しみ下さい!柔らかい肉の塊が、、、存在感たっぷりです!とろっとろ、やわらかく、ホロホロして美味しい。

大ぶりのお肉がゴロゴロ入って食べごたえあります。トロトロで柔らかく、ゴロッとした肉・・・口に入れた瞬間、ホロッと解ける・・・最高です!

見た目の黒さ、濃さはうどんのスープと思えないインパクト!肉から脂が溶け出て甘みが加わった濃いめのスープです。濃い醤油ベースで、出汁の風味もしっかりしており生姜との相性がバツグンです!

このスープだから、太めの麺と相性がバツグン!醤油の香りと肉の甘味と生姜が混ざって最高です!甘辛で強めの味わいの濃厚な醤油ベース。醤油の旨味と甘味がしっかり効いてます。濃いめだから、生姜がマッチします。

濃いスープと相性よく、体を温めてくれます。全体に広がる生姜の風味がたまりません。

スープと肉のこってり感をいい感じに生姜が締めてくれます。パンチがあり、たっぷり入れるとあっさりになります。
肉肉うどんはお店でも「しょうが」が大人気のポイントです!

(生姜写真)
こだわりのコク旨、国産の特別な生姜「黄色生姜」を使用!
生姜特有の辛み成分「ジンゲロール」、香りの成分「ショウガオール」が、従来の生姜より多く含まれています!さらに、従来の生姜より繊維が少ないので、肉肉うどんによく馴染み、美味しく頂けます!

入れすぎ注意!!味変に抜群!ガラッと味が変わります。

パンチがあり、とても美味しくなります。味がバリッと引き締まるからクセになる。他の唐辛子では満足できなくなります!

コロナの影響で来店できないお客様の為に何かできないか・・・スタッフ全員で知恵を出し合い、最新の冷凍技術でようやく完成したのが、
この超速凍結「肉肉うどん」です!
是非、CAMPFIREで最新公開さ