博多名物が激突!極限25倍!激辛明太子VS芸人絶賛!しょうが肉肉うどんをお届け!

博多名物が激突!極限25倍!激辛明太子VS芸人絶賛!しょうが肉肉うどんをお届け!
博多名物が激突!極限25倍激辛明太子VSしょうが盛り肉肉うどんをお届け!約50年以上前に食べられていた「幻のうどん」を進化させ、黒いスープにたっぷりの生姜が特長の「肉肉うどん」から、過激な明太子と衝撃肉肉うどんの博多名物激突グルメが登場しました!

れるこの味をお召し上がり下さい!

グルメポイント:その2

辛すぎ!のクレームは受付けません!製造限界!極限25倍激辛明太子

YouTuberは絶対に食べないで下さい!ヤバ過ぎて放送になりません!!

工場で製造できるMAXの辛さを実現!

職人たちもゴーグルを付けて作業していても、これ以上は目がやられてしまう程の唐辛子限界量!

工場長もこれ以上は勘弁してくださいと泣いて懇願した、リアルに地獄の激辛明太子がこの地上に誕生!

なんと、、その辛さ普通の辛子明太子の倍!25倍!!これだけでヤバいのは想像できると思います。

元々、肉肉うどんには「デンジャー唐辛子」がお店に置いてました。実はこの唐辛子、辛いものが好きなお客様にかなりの人気で以前から特別な商品にしてほしいとのリクエストが多かったのでデンジャー唐辛子で、博多名物の「辛子明太子」を作りました!是非、この衝撃の美味しさをお楽しみ下さい!

地元福岡の明太子メーカーさんと「博多名物 元祖肉肉うどん」がコラボして明太子を開発!

鮮度の良いスケソウダラの卵だけを使用!しっかり漬け込み、マイナス50℃の冷凍システム「3Dフリーザー」で出来立ての味をそのまま閉じ込めました!

使用しているスケソウダラの卵は、贈答品クラスの卵を使用!卵1粒1粒の食感をお楽しみいただけます。

肉肉うどんで使用しているデンジャー唐辛子を使用!辛すぎ注意!辛さに強い自信のある方のみお召し上がり下さい。辛さによる体調の変化等については自己責任でお願い致します。

※現時点(2021年6月時点)では福岡で一番辛い明太子と自負しております。

さらに!食べ比べて楽しめる3種類をご用意!
(※パッケージデザインは変更になる事があります。)

見た目は「過激辛明太子」と同じですが、辛さは普通の明太子の5倍です。

うまみ出汁に漬け込むのですが、その辛さの濃度が違います。
「過激辛明太子」はメチャクチャ辛い濃度のうまみ出汁に漬け込んでいます。
デンジャー唐辛子に使う通常の5倍の唐辛子「GEN」を超えた25倍の「GEN KANSHI」を使っています。

是非、食べ比べてを楽しんで頂ければ幸いです。

「生姜(ジンジャー)明太子」肉肉うどんで使用している国産生姜を使用した明太子です。生姜と明太子の相性は抜群!新発見の美味しさです!

生姜と明太子をうまく混ぜるには、くずし明太子にする必要がありました。
美味しさのためにくずした、特別な明太子です。

※生姜明太子は在りそうでなかった明太子!Googleで「生姜明太子」と検索をしてもこのような商品はヒットしません。

グルメポイント:その3

自宅グルメを食べ比べて楽しもう!特別企画をご家庭にお届け!

肉肉うどんでは、雰囲気を楽しんで頂くために、なりきりアイテムをご用意しました!

これがあれば気分は肉肉うどんオーナー!自宅グルメを食べ比べて楽しんで下さい!

・肉肉うどん前掛け

・家族と一緒に!仲間と一緒に!Instagramの自慢に!動画配信のネタに!

使い方はあなた次第!!

<リターンについて>

[先着限定 10セット 約25%OFF !]

■価格:15,290円(税込):定価20,393円×約25%OFF

【超早割】食べ比べ明太子3種&肉肉うどん+なりきりアイテムパーフェクトセット

■お届け内容

・食べ比べ明太子3種×1個/・肉肉うどん5食セット×1個/・デンジャー唐辛子×1袋/・肉肉うどん前掛け×1着/・肉肉うどんどんぶり×1個
(※食べ比べ明太子3種の