高音質、防水機能(IPX7)付きワイヤレスイヤホン「Tranya T10」

高音質、防水機能(IPX7)付きワイヤレスイヤホン「Tranya T10」
【 高度なオーディオパフォーマンス】12mmの大型グラフェンドライバーを搭載【クリアなサウンドと効果的なノイズリダクション】高音質のマイクとノイズリダクションを搭載【低遅延のゲームモード搭載】タイムラグの無いゲームプレイやスムーズな動画視聴を楽しむ事ができる

はじめに・ご挨拶

みなさま、はじめまして。株式会社IZBIZ(イズビズ)と申します。 弊社は主に玩具、アウトドアグッズ、雑貨、日用品などのEC通販事業(海外・国内)を行っている企業です。 この度ご縁がありましてアメリカのAmazonで人気のあるイヤホンメーカー「TRANYA」からリリースされた【T10】の日本での独占販売権を取得いたしました。日本の皆様にも「Tranya T10」のすばらしさを体験して頂きたいと思います。

【Tranya T10 正規販売代理店】

株式会社IZBIZ

「グラフェン」の特長
グラフェンは、炭素の固体から積み重なった層の一枚を抜き出したもので最も薄い物質の一つです。 ダイヤモンド以上に炭素同士の結合が強いため、平面内でダイヤモンドより硬く、引っ張り強度、熱伝導率、電気伝導率の高さが特徴の物質です。

音への効果 「速さ」「硬さ」「軽さ」

音の伝播速度の「速さ」によって振動板全体が一体として音を再現されます。特に高周波域の再現性に優れています。
振動時に変形しない「硬さ」によって振動板の分割振動を抑制することで音の濁りを抑えます。
振動板を速く動かすための「軽さ」は群を抜くレスポンス特性を発揮し音離れを良くし振動板固有のクセを軽減します。

グラフェンの特徴を引き出すことで、音へのこだわりを追求しました。

12mmの大型グラフェンドライバーを搭載し、高度なaptXコーデックテクノロジーを組み合わせつこることによってクリアな音声、鮮明な高音、迫力ある重低音を実現し、あなたの鼓膜に心地よく響き渡る音楽の世界をお届けします。

高音質のマイク機能とノイズリダクションを備えており、わずかな息遣いも聞き取ることができます。ビデオまたは音声会議、電話での通話時にはっきりと聞こえ、または相手にもクリアに音声が伝わります。

ゲームモードをオンにすると、タイムラグの無いゲームプレイやスムーズな動画視聴を楽しむことができ、違和を感じることなくどんなシーンでも遅れをとることはありません。(5回連続でタップしてください)

ペアリングの時間は必要なくなります。一度繋いだデバイスには簡単に自動で接続されます。

充電ケースを使用すれば合計32時間の再生が可能

1回の充電で約8時間、ポータブル充電ケースを使えば 合計32時間の連続再生が可能です。

急速充電で時間短縮でき10分間の充電で1時間の再生が可能です。急なバッテリー不足も解消できます。

T10はIPX7の防水性能を備えています。雨が降っても大丈夫です。どんなに汗をかいても持ちこたえてくれます。

しっかりとフィットするようにデザインされ、テストされているので、動いているときも 止まっているときも、しっかりとフィットします。3サイズのソフトで快適なシリコンイヤーチップが付属しています。

洗練されたタッチセンサーで音量調整、スキップ、音楽の再生・一時停止などをストレスなく正確に行うことができます。

昨今のコロナ禍において自分時間が大切になりました。そのような状況からイヤホンというのはオンライン会議などの仕事での使用はもちろん、ジョギングやジムでのエクササイズ、またゲームを楽しむために必要不可欠なアイテムとなりました。「Tranya T10」は最新の技術を取り入れ高音質を実現し、更にはIPX7基準の防水機能、ゲームモードによる低遅延など正に最高水準のイヤホンです。弊社としましては「Tranya T10」を活用して少しでも皆様が楽しくお過ごし頂ければ幸いで