雨の日の運転が楽しくなる!【GSPRAY】でシュっと拭くだけで撥水防汚効果持続!

雨の日の運転が楽しくなる!【GSPRAY】でシュっと拭くだけで撥水防汚効果持続!
突然の大雨でも視界がクリアなので目を細めてイライラ運転する必要はありません。施工が簡単で女性でも片手でスプレーして拭くだけで撥水、防汚、水アカ防止効果4~6ヶ月持続します。1回の使用量は5〜10ml、フロントガラスのみ10~20回分/本、全面ガラス4~6回分/本利用できます。(中型セダン車基準)

運転中、こうした状況に見舞われたことはありませんか?

運転中、突然の雨に遭遇した時、、、
コーナー走行時、フロントガラスがドロ水で覆われ、目の前が見えなくて、急ブレーキを踏んでヒヤッとした経験はありませんか?ハンドルをとられそうになり、慌ててスピードを落とした経験、ありませんか?

通勤、ドライブ、子供の習い事の送迎時、大雨で前が見えなくてノロノロ運転が始まり、イライラしてしまう事はありませんか?
車内での雰囲気まで悪くなってしまいそうです。
その全てを解決できるのが、【GSPRAY】です。          

参照:首都高速道路株式会社(https://www.shutoko.jp/sp/use/safety/driver/rain)

スプレーして拭くだけの超簡便ガラスコーティング剤「G Spray」

G Spray ガラスコーティング剤施工&テスト (URL) ↑

G Spray ガラスコーティング剤施工&比較 (URL) ↑

これまでのガラスコーティング剤、塗って待って、また拭きあげる、説明書を読みながら、面倒だなと感じていませんでしたか?
そんな手間を除き、超簡単施工にしました!

施工面の汚れをおとして、スプレーして拭いておわり~!

スプレーして拭くだけで本当に効果あるの? 心配ご無用! 簡便な使用法と確実なコーティング効果を得るため、試行錯誤を繰り返し完成しました。

素手で施工して大丈夫なの?
はい大丈夫です!(肌荒れしやすい肌の弱い方は手袋等利用下さい)

↓水を流した後、残っていた水滴もさっぱりと流れ落ちます。

簡単施工だから効果半減?そんなことはありません。是非お試しください。

G Sprayの確かな効果をご覧いただけましたか?

皆さまも手軽にお試しいただけます。

コーティング面は雨水が膜状になりにくい

より鮮明なコーティング確認のため、ミスト噴射で試しました
コーティングされた部分の丸い水滴によって文字が浮かびあがります

ビーディング現象が起こらない場合、広がる水の性質によって視界が遮られてしまいます。
これはガラスの親水状態で、
こうした状態では目の前にある建物の形すら認識できなくなります。

コーティング前・後のガラス表面にできる水滴の違い。コーティング前は水滴が丸くならず、
崩れた形です。水滴が広がる過程で視界を遮る主な要因となります。
コーティング後の水滴は丸く盛り上がった形です。この場合、表面に触れる水滴の面積が
小さいので水は転がりやすくなり、素早い視界の確保ができます。

エアガンを利用して撮影したもので、風を吹きつけた部分の水滴が急速に飛び散る様子
を確認できます。コーティング後、時速45キロ以上の走行時、自然に水が弾け散ります。
コーティング時は水分が留まりにくくなり、素早く弾き飛ばせるコーティング膜が作られます。

メーカー自社テスト映像(昼)↑

メーカー自社テスト映像(夜)↑

※曇り止めの効果はありませんのでお湯による曇りは防げません。

仕様名称:特殊目的コーティング剤

製品名:G Spray
用途:自動車用(外側用)
タイプ:スプレータイプ
容量:100ml
製造元:株式会社Mfam(韓国)
成分:イソプロピルアルコール、グリセリン、オクタメチルシクロテトラシロキサン、精製水、トリエトキシ[3-(オキシラニルメトキシ)プロピル]シラン、ポリジメチルシロキサン、ジメチコン
販売予定価額:¥4,380(税込み)/本

Mfam自社製タオル:40c