画期的!確実操作のコインサイズのワイヤレスマウス『ProLab Mouse』

画期的!確実操作のコインサイズのワイヤレスマウス『ProLab Mouse』
遊びも仕事も使える画期的なワイヤレスマウス「ProLab Mouse」登場。エアマウス、キーボド、メディア・コントロールといった3つのモードを切り替えて指先だけで“確実”操作。 プレゼンテーション、自撮り、ウォーキング、動画コントロールなど様々なシーンで活躍します。

とでした。さらに、私たちはもっと確実に操作することにこだわりました。その結果、キーボードモードとメディアモードを追加して、非常に強力で用途の広いオールインワン・コントローラーを誕生させました。

これで、ProLab Mouseをビジネスプレゼンテーション、写真の撮影、音楽の再生、Webの閲覧などに使用できます。様々なシーンで、“確実な”操作が手のひらの中で行えるようになりました。

ユーザーからリアル体験の生の声をもらうために、プロトタイプモデルを試してもらいました。 ProLabMouseのプロトタイプをどのように使用し、それについてどう感じたかを下記にいくつか掲載します。

ProLab Mouseは、さまざまな目的でさまざまなデバイスで使用できる便利な小さなガジェットです。歩きながら画面をタップすることなく、さまざまなアプリを操作しやすいので、トレッドミル(ランニングマシン)の上を歩きながらiPadやiPhoneで楽しんでいます。また、この小さなデバイスはPowerPointプレゼンテーションに最適だと思います。また、USB-C経由で充電できるのが気に入っています。

— The-gadgeteer.com、JulieStrietelmeier

個人的には、ProLab Mouseがワイヤレスプレゼンターとしてとても活用できています。ProLab Mouseは非常に小型でコンパクトなので、プレゼンテーションを行うときは、プレゼンテーションのデバイスをまったく持っていないように見えます。また、ProLab Mouseで提供されるさまざまなモードは、さまざまな種類のプレゼンテーションを操作する際にとても役に立ちます。途中でビデオリンクがあり、それをクリックする必要がある場合は、マウスモードに切り替えてクリックするだけ。ビデオの音量が小さすぎて、音量を上げるには、メディアモードに切り替えるだけです。

— Techjioblog.com、Tech Jio

メディアコントロールも素晴らしいです。たとえば、スマートフォンを充電したままにして、再生を制御することができます。私は最近スペイン語のレッスンを受けていますが、再生を一時停止して、文章が表示される前に自分で理解できるようにする必要があります。一度画面がオフしてしまったスマートフォンの画面を再表示させたり、一時停止したりするのは非常に面倒な場合があり、ProLab Mouseだと非常に簡単になりました。

— irishtechnews, by John

ProLabは、お客様の生産性と効率を向上させるテクノロジーソリューションの提供に努めています。 特に、優れたデザインはコンパクトでシンプル、そしてスマートでなければならないと考えています。 高品質の家電製品を製造してきた長年の経験により、エンジニア、プロジェクトマネージャー、デザイナーで構成されたチームは、製品やプロセスの改善を追求し続けています。

日々、イキイキしていますか?
世の中にはついイキイキわくわくしちゃう「モノ」ってありますよね。

あなたが「ちょっとだけ毎日の生活になにか新しいものを取り入れたい」と思ったら、
我々にお手伝いさせてもらえませんか?

あなたの毎日をよりワクワクしたものに。
そして、あなたがハッピーに過ごせるようにお手伝いします。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:合同会社PE

◯ 事業者の所在地:〒102-0074 東京都千代田区九段南一丁目5番6号 りそな九段ビル5