波乱万丈の人生を漫画にして暗い世の中に希望を

波乱万丈の人生を漫画にして暗い世の中に希望を
17歳で重度の摂食障害になり、瀕死になりながら京大法学部へ入って司法試験に合格、弁護士になりました10年頑張りましたが病気が悪化して再び死にかけて退職その後寝たきりになりましたが今は在宅WEBライターとなってがんばっています病気や障害があっても頑張れることを世の中へ伝え希望をもたらしたいです

電子書籍として有料にて出版する予定ですが、ご支援いただけた方には優先的に内容をご覧に入れさせていただきます。出版後にご購入いただく必要はありません。

つまり優先的な購読権であり、先に本を購入していただくのに近いイメージです。

単なる支援ではなく本を無料で読める権利とお考えいただけましたら幸いです(ただし1000円以上のりたターンの場合。500円の場合にはお礼のリターンとなります)。

1000円以上の場合には、お気持ちによりご支援額をお選びくださいませ。

金額が上がると、ご希望に応じてメールやオンラインで直接やり取りさせていただきます。

口頭で感謝をお伝えできますし、雑談やご質問にも対応できますのでよければご利用くださいませ。

もしも私の漫画に関心を持っていただけて後ほど購入されることを考えておられるなら、先にご支援をいただけましたら幸いですm(_ _)m

プロジェクトへのご支援が集まらなければ漫画の出版はあきらめざるを得ないかもしれません。

どうか皆様の温かいお気持ちをいただけましたら大変うれしく、必ずご期待を裏切らないよう有効活用させていただきます。

固くお約束いたしますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。
スケジュールなど

支援金が集まりましたらすぐに漫画家さんに依頼を出して制作を進めます。

ご支援いただけました方には優先的に公開のお知らせを行い購読権も差し上げます。個別にお礼もさせていただきたく存じます。

どうかみなさまの温かいご支援をいただけましたら幸いです。私の半生を描きたいというプロジェクトの実現に向けて、どうぞよろしくお願い申しあげます。
最後に

私の人生は、所詮無力な個人のものに過ぎません。

人に対する影響力もありませんし、今も引きこもりの在宅生活です。

そんな私でも病気や障害を抱えながら、死にそうになりながら弁護士になりがんばれたことを知れば、勇気を得られる方がいるのではないでしょうか?

今はコロナの影響で世の中全体が暗くなっています。

私の半生を知ることで少しでも前向きになれる方が1人でもいたら、それだけでこのプロジェクトを行った意義があったと思います。

どうかみなさまのお力をおかしくださいませ。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
  ●事業者の住所/所在地
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
波乱万丈の人生を漫画にして暗い世の中に希望を