店舗を作ってお客様と出会い、お客様に可愛い服たちと出会って欲しい

店舗を作ってお客様と出会い、お客様に可愛い服たちと出会って欲しい
現在、インターネットのみの販売になっており是非お客様と出会って実際に服を手に取って見ていただきたい。

はじめまして

皆さんこんにちは𓂃 𓈒𓏸𑁍

宮崎県在住

22歳のレナと申します。

夢に少しでも近づけるように今回プロジェクトを作成させていただきました。

このプロジェクトで実現したいこと

現在インターネットからの販売のみとなっていまして、オフライン販売がない状態なので店舗を作り直接お客様と出会いたいと思っていたところこのクラウドファンディングというものを知り夢を実現したいと思いプロジェクトを作りました(^^)
プロジェクトをやろうと思った理由

2、3年前にアパレルをしていましたが会社が倒産の為閉店し退職。最近まで事務のお仕事をしていました。ですが、ここ数ヶ月で仕事のストレスで精神的に不安定になったり不眠が酷く会社を続けることが出来なくなり退職しました。退職を考えるようになって本当の私がしたい事を何か考えたらやはりアパレルをしていた時代を思い出し私にはアパレルしかないと思うようになりました。

私は人と会話をする事も、洋服も好きなので、是非店舗を作って沢山のお客様と出会い、好きな洋服のお話、コミュニケーションを取り、そして何よりお客様に直接手に取って素敵だと思って頂ける洋服と出会って欲しいという気持ちで私にはこれしかないと思い作成致しました。
これまでの活動

2017年〜2019年 アパレル勤務

2021年 オンラインでのセレクトショップオープン

9月にはベビー、キッズ服や雑貨も取扱予定です(^^)
資金の使い道

テナント代(初期費用含む)、光熱費類

什器(ハンガーやチェスト、ラック、看板など)

レジ、雑費、SNS広告費用など

皆様から頂いた支援金は少しでも節約し大切に素敵な空間を作らせて頂きます。
リターンについて

オンライン又は実店舗で使用可能なクーポンを配布させていただきます!

実施スケジュール

プロジェクト終了

→11月までに物件契約

→2月又は3月にはオープン予定

実店舗の場所に関してですが、

私の地元である都城市にコンテナハウスでのオープン予定です(^^)♡

最後に

私はコロナが流行するまでは韓国旅行が趣味で月一で韓国へ行っていました。

韓国語能力試験で2級を所得しており仕入れ予定の韓国での意思疎通も可能です。

既に現在一部アイテムは韓国の東大門というところから私が自ら仕入れを行っておりますꪔ̤̮‪♡

まだまだ若く、初心者で未熟者かと思いますが何も始めないより少しでも夢に届くように頑張って行きたいと思います。

そして努力すれば夢は叶うと思います!

なので私はずっと叶えたかった夢を絶対に叶えます!

* `𓆸・*𖥧` ・𓍯☽°𖥧・°:*-* `𓆸・*𖥧` ・𓍯

皆さんに愛されるアットホームなお店を作って沢山の素敵なお客様と出会いお客様と素敵なアイテムが出会う場所を作ります⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:白尾 怜奈

  「請求があり次第事業所所在地、電話番号を提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式に