創業52年! 日本一の飛騨牛で手がける48時間仕込みのローストビーフ!

創業52年! 日本一の飛騨牛で手がける48時間仕込みのローストビーフ!
飛騨牛の生産者と一蓮托生。創業から52年に渡り生産者と共に泣き、笑い歩んで来た「馬喰一代」が、妥協無しで手がけた絶品ローストビーフ。日本一の飛騨牛一頭買いにこだわり、飛騨牛の全てを知り尽くしたプロが徹底的にこだわって仕上げたその美味しさを、ぜひご家庭や大切な方と一緒に味わってください。

てローストビーフ寿司の完成/タレ、薬味などはお好みで!

<食べ方/刺身>

1. お肉を好みの厚さにカットする/薄くカットすることでとろける食感!
2. 付属のローストビーフのタレをつけて、お刺身として味わってください/薬味などはお好みで!

<食べ方/ユッケ>

1. お肉を適当なサイズ、厚みにカットする/食感が楽しめる程度がおすすめ!
2. 付属のローストビーフのタレをあわせ、生卵をあえて完成/薬味などはお好みで!

このプロジェクトを実行しようと思ったきっかけ
<社長の思い>

飛騨牛という素材と、飛騨牛を育てることに心血を注ぐ生産者に惚れ込んだ私が、一人でも多くの人にその魅力を伝えることは、当然の使命だと捉えています。創業から52年間で、地元や近県はもちろん、東京やパリなどでも、飛騨牛の魅力をアナウンスするためのプロモーション活動へ積極的に参加してきました。岐阜県へと足を運んでいただき、岐阜県で飛騨牛を食べていただくのが一番だとは思うのですが、簡単な話ではないと思っています。そこで、より多くの人に、飛騨牛を味わっていただくために、本当に味わい深いローストビーフをご用意いたしました。ぜひ、たくさんの方にその美味しさが伝わることを願っています。

馬喰一代社長

支援金の使い道

◎より多くの人に飛騨牛の美味しさを知っていただきたい。
◎より飛騨牛の価値や魅力を訴求し、飛騨牛生産者の力になりたい。
◎飛騨牛の流通拡大、マーケット拡大を図りたい。
◎より美味しい飛騨牛仕入れの資金。

飛騨牛
■スケジュール

2021年10月10日 クラウドファンディング終了
2021年10月中旬 リターン品手配開始
2021年10月中旬 リターン品発送開始
2021年10月末  リターン品発送完了予定

馬喰一代の店舗展開

最上級の「飛騨牛」を知り尽くし、本当に美味しい飛騨牛の一頭買いにこだわる馬喰一代は、その美味しさを一人でも多くのみなさまにお届けするために、地元の岐阜や名古屋市での多店舗展開をはじめ、東京銀座店も展開しています。ぜひ、お近くの店舗にも足をお運びくださいませ。

馬喰一代店舗

馬喰一代各店舗一覧
リターン品のご紹介

◇飛騨牛ローストビーフ

———————————————————————-
部 位:ロース
原材料:牛肉(岐阜県産・飛騨牛)、醤油(大豆・小麦)、味りん、酒、赤ワイン、砂糖、卸し生姜、卸しニンニク、塩、ごま、ごま油、ブラックペッパー、唐辛子/酸味料、調味料、ぶどう色素、酸化防止剤(亜硫酸塩)
内容量 :約150g(1個)
賞味期限:製造日より2週間以内(別途商品ラベルに記載)
保存方法:保存温度4℃以下、未開封状態で冷蔵保存
配送方法:冷蔵発送
———————————————————————-
◇たれ

———————————————————————-
原材料:
[ローストビーフのタレ]
醤油(国内製造)、みりん、酒、だし、砂糖、林檎ジュース、りんご、砂糖混合ぶどう糖果糖液糖、ゆず果汁、醸造酢、食塩、玉葱、コチュジャン、おろしにんにく、こんぶエキス/アルコール、調味料(アミノ酸等)、酸味料、(一部に大豆・小麦を含む)
[ひつまぶしの秘伝のタ