次世代に残したい茶畑!!天空の茶畑からつくった無農薬無化学肥料の国産和紅茶!

次世代に残したい茶畑!!天空の茶畑からつくった無農薬無化学肥料の国産和紅茶!
コロナ禍なのに、8㌶の茶畑と工場購入!!人と人の繋がりで出会えたお茶畑を守っていきたい!無農薬無化学肥料で栽培された和紅茶を飲んで応援お願いします!

大切に一つ一つを形にしていっています。

天空に近いお茶畑で採れたお茶というだけではなく、数々の偶然が奇跡的にも重なり

つくる事ができた紅茶です。そんな光景を思い浮かべながら飲んで頂けると嬉しく思います。
天空からの贈り物 ギフトについて

天空からの贈り物 ギフトは、

・焙煎和紅茶~Ten~天

・芳醇和紅茶~Kuu~空

の2つのセットになっています。

送れるギフト箱となってますので、

このままプレゼントで送ることもできます。

焙煎和紅茶~Ten~天は、焙煎を強くしており、香ばしい焙煎香のあとに、ふわっと甘みが漂う和紅茶。

芳醇和紅茶~Kuu~空は、ほのかな甘みとやさしい香りが口の中に広がる和紅茶になっています。

ホットでもアイスでも人気があり、ずっと淹れっ放しでも苦くなりにくく、えぐみもでません。

最低5分以上入れておいておくと、甘みとうまみが感じられます。
オーナープロフィール

・あまたま農園 代表 天野 礼

・あまたま農園 Facebookよろしくお願い致します!

オーガニックティーファーム あまたま農園
オーガニックティーファーム あまたま農園 - 「いいね!」272件 -

・今までやってきたこと

 セルフビルド・WWOOFホスト(延べ400人以上の外国人の受け入れ)

・ログカフェ経営 などなど

・遊べる茶畑ティーマパーク 現在進行中!!

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:あまたま農園

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:代表 天野 礼

 ●事業者の住所/所在地:〒867-0174 熊本県水俣市石坂川370-120

 ●事業者の電話番号:Tel:0966-69-0020

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
次世代に残したい茶畑!!天空の茶畑からつくった無農薬無化学肥料の国産和紅茶!