「RENPHO AI スマートバイク」無料コンテンツ70種以上!80段階のギアで最適なトレーニングができるAIバイク【Zwift・A…

「RENPHO AI スマートバイク」 無料コンテンツ70種以上!80段階のギアで最適なトレーニングができるAIバイク 【Zwift・Apple Health・Google Fit対応/運動データ保存/半畳サイズ】 | Gloture

2021年8月26日
キャンペーン終了日:2021年10月31日
製品発送時期:2022年1月下旬

※配送時期は2022年1月下旬を予定していますが、配送スケジュールはメーカーの生産状況および運送業者の配送状況に左右されることがありますこと予めご了承ください。
RENPHO

「RENPHO」は2015年に誕生した、最新の健康、ウェルネス・フィットネスを専門とする、アメリカ・カリフォルニア発のベストセラーブランドです。
Amazon.usでは、体組成計、ハンディガン、アイウォーマーなどを始め、様々な商品がトップチョイスとして高い評価をいただいており、その高い品質とリーズナブルな価格でこれまでに1000万人以上のお客様にご愛顧いただいています。
よくあるお問い合わせ

Q:海外に住んでいます。日本ではなく海外に発送してもらえますか?
A:申し訳ございませんが本キャンペーンは日本国内への発送のみとなっております。

Q : 受け取り日時を指定することはできますか?
A:申し訳ございませんが対応しておりません。

Q : 配送はスケジュール通り行われますか?
A:配送スケジュールについては余裕を持って設定しておりますので、基本的にはスケジュール通り行われるものと考えていただいて問題ございません。

Q:保証期間は存在しますか?
A:本キャンペーンでは限定された条件での交換サービスを提供しております。受け取られた製品にダメージや欠品が見つかった場合、商品到着後7日間以内にカスタマーサポートに製品の写真と共にご連絡下さい。なお、お客様自身の過失によるダメージ、商品の瑕疵にあたらない理由での返品交換(モデルカラーの変更なども含む)はお受けすることができませんのであらかじめご了承ください。

Q:リターンを返送したいです。
A:返品・交換・返金・修理に関わるリターンの返送をご要望のお客様は、必ず、事前にお問い合わせをお願いいたします。事前のご連絡なしに当社に商品が返送されてきた場合には、返品・交換等の対応をお断りいたします。この際の当社からお客様への再返送にあたって当社は配達料金を負担いたしません。あらかじめご了承ください。

Q:キャンセルは出来ますか?
A:メーカー都合により本製品の製造・発送が不能となった状況を除き、恐れ入りますがご支援後のキャンセル・返金は承っておりません。
注意

※本製品を直接床に置くと、材質によっては置いた面が傷つく恐れがあります。床の傷つきを防ぐには、バイクの接触面にマットを敷くことをお勧めします(本製品にマットは同梱されておりません)。

※本製品は裸足での利用に適しておりません。ご利用の際はスリッパや上履き等をお履きください。


元サイト
「RENPHO AI スマートバイク」無料コンテンツ70種以上!80段階のギアで最適なトレーニングができるAIバイク【Zwift・A…