「RENPHO AI スマートバイク」無料コンテンツ70種以上!80段階のギアで最適なトレーニングができるAIバイク【Zwift・A…

「RENPHO AI スマートバイク」 無料コンテンツ70種以上!80段階のギアで最適なトレーニングができるAIバイク 【Zwift・Apple Health・Google Fit対応/運動データ保存/半畳サイズ】 | Gloture

デバイスで楽しめる

スマホやタブレットのほか、接続環境さえ整えば、プロジェクターやテレビなどの大画面でアプリ内のコンテンツを楽しむことができます。
ぜひ大画面で臨場感あるサイクリングを楽しみましょう!

*ご利用の機材によっては、別途接続ケーブルなどの準備が必要になります。
安心のカバー付きホイール

ペダルが付いた動作部分は、お子様の指やズボンの裾などが誤って挟まれることがないよう、カバーを付けた安心設計に。
細部に至るこだわりが、安心快適な使い心地を実現しています。

オンラインで仲間と会えます

コロナ禍でなかなか難しくなったサイクリング仲間との出会い。
そんな状況でも、「RENPHO AI スマートバイク」を持っているユーザー同士であれば、アプリを通じて自宅の中から触れ合うことができます。

今回のリターンでは、離れた家族や仲間と一緒にサイクリングを楽しめるよう、2台セットのプランもご用意。
「RENPHO AI スマートバイク」を家族や仲間にプレゼントして、コロナ禍を楽しく乗り切りましょう!

アメリカで大人気!
95.7%の人が星5の評価!

Meg ★★★★★
とてもいいバイクです!
すでに1ヶ月ほどこのバイクを使っていますが、完全に虜になっています!
漕ぎ心地はとてもスムーズで、アプリは使いやすく、バイク本体は部屋に置いても細身で邪魔になりません。
組み立ても30分程度で終わって簡単でした。
このバイクは本当におすすめです!

Mickey Allen ★★★★★
家ジムのメインマシンです
このトレーニングバイクは、まさに私が自宅のジムセットに求めていたものでした。
他のブランドにはあまりお金をかけたくなかったのですが、この頑丈でしっかりとした「RENPHO AI スマートバイク」にはお金をかけました。
セッティングにはものの数分しかかからず、身長189cmの私でも完全にフィットしています。
私はスマホやiPadにアプリを入れてトレーニングをしています。
とてもおすすめです!

Bill ★★★★★
買ってよかったです
買って本当に良かったと思います。
「RENPHO AI スマートバイク」は私のニーズの全てに応えてくれています。
マシンは私の能力に合わせて少しきついけれども達成しがいのあるプログラムを提案してくれます。
たくさんのプログラムが飽きの来ない楽しさを提供してくれています。
アジア圏でも好評です!

アメリカで人気なら、日本人には体格的に合わないんじゃ…?
そんな心配も無用です!
すでに販売を開始している香港では、人気Youtuberの紹介を皮切りに、好評を博しています!

安心のメーカー1年保証

「RENPHO AI スマートバイク」は1年間のメーカー保証が付いています。
本ページのお問い合わせからもご連絡を承りますが、下記メーカー連絡先に直接ご連絡いただくことも可能です。
メール、またはお電話にてご支援者様のサポートをいたしますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

※メーカー連絡先(日本語サポート)
Mail: support-jp@renpho.com
Tell: 050-3555-0085 (10AM-7PM)
製品仕様
RENPHO AI スマートバイク

※PSE認証および技適認証は取得済みです。
※タブレット端末は付属していません。予めご了承ください。

RENPHO AI Gym App

対応OS:iOS 10.0以上、Android 4.4以上
スケジュール

キャンペーン開始日: