「RENPHO AI スマートバイク」無料コンテンツ70種以上!80段階のギアで最適なトレーニングができるAIバイク【Zwift・A…

「RENPHO AI スマートバイク」 無料コンテンツ70種以上!80段階のギアで最適なトレーニングができるAIバイク 【Zwift・Apple Health・Google Fit対応/運動データ保存/半畳サイズ】 | Gloture

とができるので、いつまでもモチベーション高くトレーニングを続けることができます!

もちろん、Zwiftの他にも、Kinomap、FulGaz、Rouvy、XERTなど、さまざまなサイクリングアプリに対応。
お好みのアプリを使って、自宅で楽しくトレーニングすることができます。

Apple Health、Google Fit 対応
健康管理もバッチリ

専用アプリの「AI Gym」は Apple Health や Google Fit といった各種スマホの健康管理アプリと連携させることができます。
連携させると、それぞれのアプリ内で、「AI Gym」に記録された運動データを確認することができます。

Apple Watchなど
スマートウォッチと連携も

もちろん、Apple Watchなどのスマートウォッチにも対応。
スマートウォッチと連携させれば、運動中の心拍数のデータも確認できるようになります。
さまざまなアプリやデバイスと「RENPHO AI スマートバイク」を連携させて、より効果的なトレーニングを行いましょう!

1台で何人でも!
みんなで使える

「RENPHO AI スマートバイク」は、1台あれば何人分ものアカウントとペアリングが可能。
データももちろんアカウントごとにしっかりと記録されます。
「RENPHO AI スマートバイク」で家族みんなで一人ひとりに合ったエクササイズを楽しみ、健康的な生活と理想のボディを手に入れてください!
サドルとハンドルは調整自在!
自分に合った姿勢で楽しめる

どんな方でも最高のトレーニングをしていただくために、「RENPHO AI スマートバイク」のサドルとハンドルの位置は自由自在に調整できるようにデザインされました。

ハンドルは上下に240mm調整可能。
また、サドルは上下に228mm、前後に63.5mm調整可能です。

愛用の自転車に合わせて調整するもよし、より体を動かしやすい姿勢を見つけるのもよしの、使い勝手のいいマシンになっています。

サドル、ハンドルの位置調整の方法は、こちらの動画で紹介しています。

※推奨身長は150〜190cm
部屋に置きやすい
コンパクトサイズ

縦横の大きさは畳ほぼ半畳分の1020×510mm。
小さめの部屋でも場所に困らず使えるサイズです!

前足の部分にはキャスターがついており、移動もラクラク。
部屋の隅に簡単にしまうことができます。
組み立ても簡単

組み立てにかかる時間は10分から長くても30分程度。
組み立て方法を解説した説明書を同梱しているので、誰でも簡単に組み立てることができます。
細部までこだわった
使いやすいデザイン

使用中のスマホ、タブレットを
充電できるUSBポート

ハンドルの裏にはスタンドに置いたスマホやタブレットを充電するためのUSBポートを搭載。
トレーニング中に充電が切れる心配はありません。

握りやすく
掴み心地のいいハンドル

ハンドルは、握りやすくて手に吸い付くような掴み心地のいいデザイン。
艶消し塗装をほどこしているため、滑りにくく、激しい運動中でも手元が安定しています。

ペダルも調整可能で
フィット感抜群

パーソナルな要求に応えることに特化した「RENPHO AI スマートバイク」だからこそ、ペダルのフィット感という細かいところにもとことんこだわりました。

ペダルに付いたバンドはミリ単位で調整可能。
足の厚さにぴったり合わせることができるから、トレーニング中も集中して目一杯ペダルをこぐことができます。

様々な