クリアな音質をお届けする!遠隔会議をサポートするスピーカーフォン

クリアな音質をお届けする!遠隔会議をサポートするスピーカーフォン
ノイズリダクション、反響防止、音量増幅、360度全方向集音とスピーカーフォンに必要な機能がひとつになった「eMeet Luna」遠隔会議もこれ一つでスムーズに進みます

ノイズをシャットアウト、遠隔会議を支援!
音量を増幅して、クリアな音声をお届けします
バッグに簡単に収納できて持ち運び便利。

近頃リモートワークの普及とともに、テレビ会議、遠隔会議も増えました。

しかし、テレビ会議でも「話し相手の声が小さくてよく聞こえない」、「エアコンの音、椅子の引きずる音などの雑音がうるさい。」といった問題が発生します。そんな問題に悩んでいるあなたにこちらの「eMeet Luna 」スピーカーフォンをおすすめします。

360°全方向集音、音量増幅、VoiceIAノイズリダクション、反響防止などの機能を搭載しております。

遠隔会議をサポートし、あなたにクリアな音声をお届けします。

会議用スピーカーマイクとしての重要機能が1つに!

会議用のスピーカーマイクとして、最も重要な機能は主に「集音」「音質」「雑音やノイズの削除」などです。当社の「eMeet Luna」はそれらの機能を持ち合わせているからユーザーのニーズにお応えします。

VoicelAノイズリダクション搭載

ノイズリダクションのボタンを押すと、エアコンの稼働音、テーブルや椅子の引きずる音など、会議中に発生するノイズを感知して削除します。

※ノイズキャンセル機能を使用する場合は、集音に差し支えが起きないよう集音範囲の1.5M以内で話してください。

他のスピーカーフォンと比べて確実にクリアな音質をお届けします。

他社のスピーカーフォンと違い、「eMeet Luna」は一定範囲内(3M~5M)の声のみをキャッチし、増幅します。室外でも周りの雑音を遮断し相手にクリアな音質を送ります。

360°死角なしーー全方向集音

パソコンに内蔵されているマイクの多くは、集音性能が低く、話者が遠くにいると、声をしっかりと拾うことができません。また内臓マイクは単一指向性マイクなので、パソコンの正面から発言する必要があります。

「eMeet Luna」は遠隔会議に特化したスピーカーフォンとして、3つのマイクを搭載することで集音性能を大幅アップしました。マイクの正面にいなくても声をしっかり拾い、クリアな通話を実現しました。テーブルなどの中央に置いて複数(5~8人)で使用できます。

高互換性、接続方法多種多様

USB、AUXなどのほか、Bluetoothなどのワイヤレス接続も可能です。USB接続と比べて、コンパクトに収納できることや持ち運びが容易になるといったメリットがあります。ケーブルがないので見た目がスッキリとした印象になるのも魅力です。

アプリの互換性では、本製品はLINE、ZOOMなどのアプリを使用できます。

多人数会議にも対応ーーカスケード接続機能

カスケード接続機能を搭載しているので、カスケードケーブルで2台のスピーカーフォン「eMeet Luna」を繋げれば集音範囲を拡大でき、大人数のミーティングも対応可能になります。

※ カスケードケーブルは別売りです。最大2台カスケード接続可能です。

さまざまなシーンに活用できます

会議用スピーカーフォンですが、オンライン授業、通常授業、ビデオチャット、講演会などの場面にも適用されます。

手軽に持ち運べる超軽量ボディー

手のひらサイズで、在宅勤務でも職場でも、手軽に持ち運べるからいつでもどこでも使えます。

給電ケーブルが不要のバッテリー内蔵タイプです。フル充電で7~10時間連続で稼働し、充電しながら使用することも可能!長時間の会議でも安心して使えます。

付属品の紛失対策ーー埋め込み式収納

USBド

タイトルとURLをコピーしました