クリアな音質をお届けする!遠隔会議をサポートするスピーカーフォン

クリアな音質をお届けする!遠隔会議をサポートするスピーカーフォン
ノイズリダクション、反響防止、音量増幅、360度全方向集音とスピーカーフォンに必要な機能がひとつになった「eMeet Luna」遠隔会議もこれ一つでスムーズに進みます

ングル付きでパソコンと接続すると自動的にペアリングを行うので、Bluetooth未搭載のパソコンに最適です。また、収納及び紛失対策として、USBドングルは本体に収納できる埋め込み式のデザインを採用しております。忘れ物、紛失の心配はいりません。

ボタンの数が少なく、誰でも簡単に操作できます。

上部に集音するために穴を開けており、そこに音声を集めて増幅した後に相手にクリアな音質を送ります。

側面にUSBインターフェース、AUX OUT/LINK Port、AUX IN port、ロックが設置されております。

接続方法が多種多様にあります。

■2021年8月 クラウドファンディング開始

■2021年10月 クラウドファンディング終了

■2021年11月 日本国内発送予定

Q.いつ届きますか?
A.ご支援日問わず、2021年11月のお届けです。変更等がございましたら、活動報告を通じてご報告いたします。

Q.カスケード機能はどう使いますか?
A.カスケード機能はカスケードケーブルで2台を接続します。
※カスケードケーブルは別売品ですので、予めご了承ください。ご購入を希望される方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q.電池の残量を確認したいのですが、どのようにして確認できますか?
A.使用中に電池の残量を確認したい場合は、電源スイッチを短く押して確認できます。

【電池残量の目安】

Q:保証や返品・交換について
A:本製品は1年間の保証付きです。ご使用から1年間以内に製品に不具合が生じた場合は、弊社基準に基づき製品の交換もしくは修理を行わせていただきます。初期不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら商品の交換をさせていただきます。返品受付は原則として行っておりません。

※平行輸入品(保証対象外)にご注意ください。
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

eMeetは自主ブランドを所有しているハイテクノロジー会社です。AI、リモートワーク、自主開発の双方向リモートシステム(空間ベクトル、電波形成、ノイズキャンセル、音声キャッチ、位置付け、エコー消去など)声学信号処理システム及び自主開発のAL音声識別、会議動画ネット通信技術を一となって製品に応用されます。会社はスマートな会議で業務効率化の実現を目指しています。

私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、様々なプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。

これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

◯ 販売事業者名: 棟梁合同会社
◯ 事業者の所在地:〒351-0023 埼玉県朝霞市溝沼5丁目19-5-101
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-423-3757 メール: yanmengping@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関して