ローカル『怪人』団体【怪人商会】一周年記念イベントを開催したい!

ローカル『怪人』団体【怪人商会】一周年記念イベントを開催したい!
「ローカルヒーロー団体」は数あれど、怪人商会は「怪人」が親分のローカル『怪人』団体です。「この世界の全ヒーローと戦う」ことを目標として、これまで様々なヒーローとバトルを繰り広げてまいりました。その怪人商会が今年の8月で誕生一周年を迎え、記念イベントを開催しようと思っております!

はじめに・ご挨拶

まったく0からのスタートだったのですが、活動を続けてゆく中で、多くのヒーローたちとの戦いが実現しました。

怪人商会のボス「怪人皇帝アシキング」が、世界中のヒーローやヴィランと戦う、超絶エキサイティングなシリーズ「アシキング百番勝負」!

・第1戦 vs 航空戦士トコロザワン(埼玉県所沢のヒーロー)

・第2戦 vs 獣鬼忍 炎狼鬼(広島のヴィラン)

・第3戦 vs 鎧装機甲ネバリオン(茨城のヒーロー)

・第4〜6戦 vs ウシギンチャク・我竜神スザカイザー・悪食ガルーダ(長野県須坂の怪人・ヒーロー)

・第7戦 vs 円卓騎士アヴァロン(イギリスのヒーロー)

・第8戦 vs 飛翔炎舞 凰孔雀(東京都立川のヒーロー)※近日公開予定

*********************************************************

そんな怪人商会が今年の8月で誕生一周年を迎え、それを記念してイベントを行いたいと思っております。
感染症対策を十二分に行ったうえで、迫力満点の本格的「ヒーローショー」をメインに、大人の方からお子様まで皆様に楽しんで頂けるイベントにしようと思っております。

ただしかし

怪人商会は、企業が運営しているわけでも、スポンサーがついているわけでも無い、零細怪人団体です。

安全を確保するための経費や、出演者の皆様に無理なくご参加いただくための経費の捻出に四苦八苦してる状況であります…

そこで意を決して、今回初めてこの「CAMPFIRE」さまを利用させて頂き、イベントを行うための経費捻出の支援をお願いすることにいたしました。

なにとぞよろしくお願い致します!
具体的に決まっていること

1)出演キャラクター

もちろん我らが親分「怪人皇帝アシキング」が今回のイベントの主役となるわけですが

そのほかにも多数の魅力的なキャラクターの出演が決まっております。

「家臣K」

アシキングの一番の子分である「家臣K」も参戦します!いままで存在はしていたものの一度も姿を表していなかった家臣Kが、いよいよ満を持して登場です。

「油壺戦隊マリンパークレンジャー」

今回イベントを開催させて頂く予定のテーマパーク(詳しくは後述)「油壺マリンパーク」さんのオリジナルヒーローが登場します。(※会場が変更になった場合は別のオリジナルヒーローに変更します)

「ゲスト・ローカルヒーローの皆さま」

全国いや全世界で活躍している「ローカルヒーロー」の皆様が、助っ人として多数参戦して下さいます。
百番勝負で熱い戦いを繰り広げた「鎧装機甲ネバリオン」さん、「円卓騎士アヴァロン」さん、「飛翔炎舞 凰孔雀」さん。今回初顔合わせとなる、山梨のヒーロー「甲州快童トライ☆オン」さん。
そして…実は怪人商会結成当初から「いつか戦いましょう!」と約束している、あの「白蛇のヒーロー」さんも参戦して下さる予定になっております!

「さらにさらに」

それぞれのローカルヒーローと敵対してる「悪」たちも多数参戦する、という噂が聞こえてきております。まさにローカル「ヒーロー大集合」ショーと呼ぶべき、凄いショーになること必至です!

※コロナ渦の影響もあり、参戦キャラクターの変更の可能性がある事は何卒ご了承ください。
予定している会場

今回の「怪人商会フェス!」を開催する予定の会場ですが…現在、神奈川県のテーマパーク(水族館)で行うことがほぼ決定しております。そちらの屋外常設ステージには、高さ約5mある「飛び降りスタント」

タイトルとURLをコピーしました