ローカル『怪人』団体【怪人商会】一周年記念イベントを開催したい!

ローカル『怪人』団体【怪人商会】一周年記念イベントを開催したい!
「ローカルヒーロー団体」は数あれど、怪人商会は「怪人」が親分のローカル『怪人』団体です。「この世界の全ヒーローと戦う」ことを目標として、これまで様々なヒーローとバトルを繰り広げてまいりました。その怪人商会が今年の8月で誕生一周年を迎え、記念イベントを開催しようと思っております!

ができる設備や、トランポリンなどが用意されており、本格的なヒーローショーが上演できる設備が整っております。
迫力満点なショーをご期待ください!

※「ほぼ」決定という意味は、現状ではそちらの会場から「開催決定」というお返事を頂いてるのですが、コロナ渦の影響で急遽会場が使えなくなる可能性がある、ということです。
万が一そちらの会場で開催が不可能になった場合は、速やかに代替会場を探し、必ず別会場ででも開催は致します。
総合演出

今回の「怪人商会フェス!」ですが、前述した通り「各地の人気ローカルヒーロー」さま、「神奈川県の水族館」さまとの豪華コラボで開催される予定な訳ですが…さらにもう一つ、コラボを予定しております。
様々なテレビ番組や映画などでアクション演出を務め、更に20年に渡って今回会場となる水族館で開催されていたヒーローショーの演出を担当してきた、アクション監督「芦沢 剛」さんに、今回のヒーローショーの総合演出をお願いすることが決定しました。

・芦沢監督 経歴・プロフィール

【コメント】***************************************

初めまして、芦沢と申します。2000年より20年間、今回会場となる水族館で開催されていたヒーローショーの演出を担当していました。
コロナ渦の影響により2020年の1月以降ヒーローショーが全て中止になり、ショーの復活を心待ちにしていたのですが…そちらが閉園となることが決定し、すっかり落ち込んでいたのですが(;´д`)
そんな中、今回「怪人商会」さんがヒーローショーを企画されてるということ、そしてその演出を僕に任せて頂けるというお話を頂戴し…小躍りして喜んでおります(笑)

怪人商会さんの動画は、「怪人皇帝アシキング」さんを始めとするキャラクターの皆様の「とても激しいアクション」と、クスっと笑える「ほのぼの・楽しい」シーンのギャップがとても魅力的な、他では見られないコンテンツだと思っております。
今回のライブショーでもその世界観を崩すこと無く、皇帝や家臣Kさん、ヒーローの皆様が、楽しく・そしてカッコ良く大活躍するステージにしたいと思っております。
「飛び降りスタント演出」やトランポリンを使ったアクロバティックな演出も考えております!

もし残念ながらそちらの会場での開催が不可能になってしまったとしても、別に用意して下さったステージで、最高なものを作り上げることをお約束いたします。

怪人商会さんとガッチリ協力して、とても楽しくて・凄くて・ちょっと感動するヒーローショーを作り上げますので、どうかご期待ください!

アクションチーム隼 代表 芦沢 剛

*********************************************************
支援金の使用用途

ご支援頂いたお金は、以下の用途で使用させて頂きます。

『出演者・スタッフへの報酬』
ご支援頂いたお金の最大の用途は、ショー開催に尽力してくれた出演者・スタッフへの報酬として使用させて頂きます。

『交通費や食事などの必要経費』
特に地方から来て下さる出演者・スタッフさまの負担を減らすために使用させて頂きます。

『感染症対策・障害保険加入等の「安全」にかかる経費』
安全・安心なイベントを開きたいと思っております。

『新キャラクター制作費』
新キャラクター制作費の一部として使用させて頂きます。

『リターン品の準備金』

『CAMPFIRE手数料』
リターンについて

現在「5種類」のコース(リター