ローカル『怪人』団体【怪人商会】一周年記念イベントを開催したい!

ローカル『怪人』団体【怪人商会】一周年記念イベントを開催したい!
「ローカルヒーロー団体」は数あれど、怪人商会は「怪人」が親分のローカル『怪人』団体です。「この世界の全ヒーローと戦う」ことを目標として、これまで様々なヒーローとバトルを繰り広げてまいりました。その怪人商会が今年の8月で誕生一周年を迎え、記念イベントを開催しようと思っております!

新宿など)に集合して頂き、そこから全員で撮影場所まで移動します。集合場所←→撮影現場間は怪人商会が送迎させて頂きますが、集合場所にお越しになるまでの費用(交通費・宿泊費等)はご自身でご負担ください。

※撮影内容・方法の詳細などをSNSで公開するのはご遠慮ください。恐らくは撮影スタジオでの収録になります。撮影現場は埃っぽかったり、暑かったり寒かったり、、と、そんなに快適な場所ではありません(^o^;) ご了承ください。

※東京23区内の集合場所に来ていただける方が対象となります。

*********************************************************

実施スケジュール

9/12(日)…イベント本番。神奈川県の水族館にて開催予定。

〜9/20(月)…9/20までにヒーローショー動画の先行配信を始めます。(閲覧期限あり)

11月の土・日・祝日のどこか…裏・怪人商会フェス!開催。

裏・怪人商会フェス!開催から10日間以内に、動画配信を始めます。(閲覧期限あり)

〜10月中のどこか…『アシキングvs家臣K』撮影現場見学。(撮影日はクラウドファンディング参加者の方々とスケジュールをすり合わせて決定します。)

※コロナ渦の影響等で9/12にショーが開催できなかった場合、基本的にはスケジュールを後ろにずらして開催日を検討し、実施する予定です。その場合配信日も後ろにずれます。ご了承ください。

(9/12にショーが開催出来なければ、他会場を探します。)

どうしても社会情勢的に開催不可能になってしまった場合は、返金にてご対応させて頂きます。

最後に

怪人商会を始めてからこの一年間、数々の無料コンテンツを皆様にお届けしてまいりました。
「怪人」を主人公として「激しいアクション」をウリにしている怪人商会のスタイルは、なかなか他ではご覧になれないものかなあ…と我々は勝手に思っておりまして笑、もし怪人商会のコンテンツを楽しんで頂けたなら、それは本当に心から嬉しいです。

ただしかし

この一年間、地方ロケを含めたコンテンツ制作にかかる経費は100%皇帝のポケットの中から出ておりまして(^o^;)このやり方では、いずれは活動を継続するのが困難になるだろうなぁ…と大いに悩んでいたのもまた事実であります。

クラウドファンディングの活用は、その悩みを解消できる有効な手段のひとつではないか?と考えました。

怪人商会初の「クラウドファンディングチャレンジ」になります。
考えに考えて…考え過ぎてこんなギリギリの日程でのクラウドファンディング開始になってしまい、正直「う〜、ちょっと難しいかな〜(><)」と思いつつも… 皆様からもしご支援を賜りましたら、ご支援頂いた以上のものを、皆様にお届けすることをお約束いたします。 怪人皇帝アシキング・家臣K・ヒーロー戦隊タダのマン・そしてまだ見ぬ「残り5人の家臣」…みんな、皆様に「楽しいコンテンツをお届けしよう」と気合が入っております。 なにとぞ今回の初チャレンジ、皆様のお力をお貸しください。よろしくお願い致します! ■特定商取引法に関する記載  ●販売事業者名:怪人商会  ●事業者の住所・所在地/事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  ●送料:送料込み  ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。  ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし  ●その他記載事