維持費が掛かる欧州車を安く身近に乗れるように、専門整備工場を作りたい!

維持費が掛かる欧州車を安く身近に乗れるように、専門整備工場を作りたい!
現在、欧州車ディーラーにてメカニックをしています。お客様の中には、修理代が高いと修理を諦めたり、代替えをしてしまったり。まだまだ修理をすれば走れる車も沢山有ります!また、欧州車専門の整備工場が少ないのも事実です。ディーラーメカニック歴10〜25年の三人で確かな技術が提供出来る身近な整備工場を作りたい

初めまして。

この度、欧州車専門整備工場を開業したく始動いたしました。

小澤、野村、天野と申します。

私たち3人は、欧州車ディーラーにて10〜25年携わって来た熟年のメカニックとアドバイザーです。

今回クラウドファンディングで実現したい内容を小澤から、ご説明させて頂きます。

まず、このプロジェクトの立ち上げを思い立った経緯は。

ディーラーで勤めていますと

外車は「維持費・整備費用が高い!」と整備を諦めたり、他車へ乗り替えてしまうお客様が多くいらっしゃいます。

その結果、私たちの技術をお客様へ提供出来ず、歯痒い思いをしています。

そこで、私たちは現在では当たり前になっているジェネリック薬品のように、自動車整備でも純正部品だけでなく、同じ性能・品質で低価格な部品(OEM品)を使いより価格を抑えた整備を提供したいと考えています!

維持費が掛かるから初めから外車は選択肢に無いと言う方!

欧州車などの中古車は新車時の価格を考えますとかなりのお買い得車ですが、壊れてしまった時のことを考え購入を諦めてしまう。

確かに国産よりは壊れやすいです。

ですが、修理の方法やパーツの仕入れ方で幾らでも安く修理する事が可能です!!

ディーラーではアッセンブリー交換対応も、最小限のパーツで交換修理。

本来、ゴッソリと取り外してから交換する所を、今までの経験で最小限の分解で修理する事で、工賃が安く修理出来ます!

もっと外車を身近な物にして頂きたい!

思い出の溜まった愛車と、もっと長く付き合ってもらいたい!

自分達で、ディーラーと変わらない、もしくはそれ以上のクオリティーでお客様に安心安全の整備を提供したい!

そんな思いから立ち上げたプロジェクトです。

現在、ディーラーとクオリティーパートナーを組む予定です。

クオリティーパートナーとは、

純正部品 をよりスピーディに提供が出来ます。

これにより、純正パーツも若干お安く提供出来ます。

正規ディーラー との連携により専門的な知識や技術的なサポートが受けられる事により、信頼性の高い修理とサービスをお届けすることが可能な限られた認定ショップのことです。

また、「 正規純正部品 」に関しては、 正規 ディーラー と同様に、

2年/24か月保証が適応し、万が一取り付けた部品に不具合が発生した時には 全国 の 正規 ディーラー にて無償で交換・再修理のサポートも可能なシステムです。

ディーラーとは違い、持ち込み品、中古品の対応も致します。

交換する部品を、格安の中古品で直すのも良し。

若干割高だが、純正部品で安心の保証を付けて直すのも良し。

お客様自身がどの方法で直すか

予算に合わせて一緒にご相談しながら

一台一台シッカリと整備をして行きます。

車の診断は、最新のテスターも完備します。

誤診少なく、的確なトラブルシュートにより時間と経費を抑えられます。

カーコーティング施工も可能です。

カービューティープロ歴10年

大切なマイカーをいつまでも新車の輝きに!!

今後の予定

クラウドファンディング終了後、法人設立

屋号は、TramGarage

ドイツ語でTram:夢

2021年11月頃、店舗/工場建設開始

2022年01月下旬オープン予定

オープン予定地

東京都武蔵村山市榎3丁目103-3

榎三丁目第12街区貸地

武蔵砂川駅 バス14分 → 徒歩5分武蔵村山市榎3丁目103-3

資金は、整備に必要なガレージ建設、掲載手数料12%、決済手数料は5%、

タイトルとURLをコピーしました