【子供達に送る価値のある最高のプレゼント】~10年後の未来の為に今できる事~

【子供達に送る価値のある最高のプレゼント】~10年後の未来の為に今できる事~
イベント名は【HAPPY STAND】 これは、小さい頃から”楽しい”の感情の中で【お金の事】や【働く事】に興味を持ち早い段階から未来について考える子供に育てる事で【大人になった子供達がより幸せな時間を過ごせるよう】になって欲しいという企画です。お願いです!! 是非、本文も読んでください!!

ますが【協賛】などは頂かず

”個人として”開催しています。

全ての準備と全ての費用は私から出ています。

個人では、今回のイベントをやるだけで精一杯です。

それでも、

『少しでも早く子供達に学んで貰いたい』

『大人として子供達を守る義務がある』

『多くの子供達に伝えた』

と強く思い開催を決意しました。

皆様のお力をお貸しください!!

イベントは小さい規模なら出来ます。

しかしそれでは、

『多くの人が来てくれた!』

『皆が期待してくれていたんだ!』

『僕たちはやり切ったんだ!』

という達成感も小さくなってしまいます。

私自身、

『自分の様な凡人でも情熱があればこんなことだって出来るんだ!

 だから、諦めないで頑張れば誰にだって何だって出来る!』

というメッセージを色んな人に発信したい。

その為には、どうしてもこのイベントを小さくしたくないのです。

ワガママ満載のお願いに聞こえるかも知れませんが、バカみたいに真剣です。

大人が、子供達に送る最高のプレゼント。

そして、一歩を踏み出す勇気が出ない将来の成功者に向けてメッセージを飛ばしたい。

どうか、お力をお貸しください!!

宜しくお願い致します。
チーム/団体/自己紹介・活動実績など
■主催 

Kitchen & Café TomFool  中内慎也
■後援 

伊勢市様

     伊勢市教育委員会様
■自己紹介

本プロジェクトを、ご覧頂きまして本当に有難うございます。

Kitchen&Café TomFoolの中内です。

伊勢市小俣町に根をおろし早7年目となります。

お店のコンセプトは、『お客さんも働き手も楽しいお店』

人生のコンセプトは、『感謝』

人としての目標は、『Fun making(楽しいを作る人になる)』

宜しくお願い致します!!
■参加スタッフ 

Kitchen&Café TomFool 代表 中内 慎也

その他のスタッフは、ご協力して下さる

保護者様

大学生さん達

などの温かいご協力で運営しております。

ボランティアをして下さる皆様、本当に有難うございます!!

そして、このイベントにご協力して下さった企業様、本当に有難うございます。

今は、なんのお返しも出来ませんがいつかお返しさせて頂きます!!
■活動実績

店舗としてのイベント出店多数。

コロナ前においては、店内イベントも行っています。

今現在も、コロナの状況に注視しながら出店・企画を行っています。

HAPPYSTANDの過去実績は、

全4回ですが前回と同じ規模で行う事はせず、毎回少しづつではありますが

必ず規模を大きくしながら行ってきました。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:Kitchen&Café TomFool
 ● 事業者の住所/所在地:三重県伊勢市
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
【子供達に送る価値のある最高のプレゼント】~10年後の未来の為に今できる事~