美白&毛穴・エイジングケア自然派化粧品クリアウォーターにご支援を!

美白&毛穴・エイジングケア自然派化粧品クリアウォーターにご支援を!
洗顔・メイク落とし・毛穴ケアから美容成分の補給まで、これ1本の多機能オールインワン化粧水です。植物幹細胞エキスや保湿・美白・エイジングケアをサポートする、お肌に優しい成分を豊富に配合した、安全な自然派化粧水です。無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラベン。時短スキンケアで忙しい人を応援!

【はじめに・ご挨拶】

私たち株式会社コスメッセ/ 株式会社 江川企画(代表取締役・江川芳三)は、仙台に拠点を置き、人に優しく安全安心な、無添加のメイド・イン・ジャパンにこだわった化粧品の企画・販売会社です。

当社は、長年の化粧品や美容業界での経験を生かし、安全安心な機能性化粧品の開発と美容室の運営支援を行っております。
特に最近は、消費者の皆様にとって納得のゆく化粧品の開発に力を入れております。

安全性を第一に考え、更に機能性を追及し、スタッフとモニターの方々の協力の下、試作と効果の実証を繰り返しております。

私たちが開発した多機能オールインワン化粧水「クリアウォーター」は私たちの自信作であり、使用して使用して頂いた方の期待を裏切らない製品と自負しております。やはり消費者としては満足度が高いものこそ継続使用していただけるものだと思います。

使用して間もなく「何か違う」「今までの化粧品よりいい」など、消費者ご自身に綺麗になる期待と実感を持っていただき、 お肌への自信につながることが必要です。

化粧品も、いかに有害化学物質から消費者を守り、肌に優しく健康なベストコンディションを支えるかが、私たちの課題でもあります。
現在も効果的で安全な、消費者の方から支持される製品を企画・開発しております。

敏感肌~脂性肌まで肌質をえらばず、清潔にトータルケアできる、私たちの日本製オールインワン化粧水を、男女ともに多くの方々にお試しいただきたいと考えております。

今回は、多機能化粧水「クリアウォーター」を多くの方々にお試しいただくため、6,600円(税込み)の定価から77%OFF~80%OFFと、大幅にお得なプライスでご提供させていただきます。
【プロダクトのご紹介】

私たち株式会社コスメッセ/株式会社 江川企画(代表取締役・江川芳三)が研究を重ねて開発した「クリアウォーター」は、1本でメイククレンジング・洗顔から保湿・美白・エイジングケアまで可能な、多機能オールインワン化粧水です。

クリアウォーターは、植物幹細胞エキスをはじめ、豊富な美容成分を集中的に配合しております。

無着色、無香料、無鉱物油、ノンパラベンで、敏感肌の方、乾燥肌・普通肌・脂性肌の方にも、肌質を選ばず、また男女もとわず、安心してお使いいただけます。

忙しくても美肌ケアを続けたい方、エイジングケアを心掛けたい方、美白のお手入れがしたい方、ブツブツ・ザラザラ・カサカサなどが気になる方、多くの方々にご使用いただきたいと願っております。

クリアウォーターは、お肌に負担をかけずに、洗顔・メイク落とし・毛穴ケアができて、すっきり清潔な状態に。
お手入れ方法はシンプルで簡単。コットンにたっぷりしみこませ、お顔に軽くパッティングしてなじませた後、サッとふきとるだけでOKです。

※本製品は、医薬部外品ではございません。

古い角質、余分な皮脂、ポイントメイクやファンデーションなど、さまざまなよごれを、マイナスイオンが包み込んで浮き上がらせ、きれいに落とすことができます。

お肌に負担をかけることなく、すっきり清潔。お肌の表面も毛穴も詰まりのないクリーンな状態になり、美容成分が行き渡りやすくなります。

クリアウォーターには「リンゴ幹細胞エキス」と「アルガニノスピノザ幹細胞エキス」の2種類の植物幹細胞エキスを配合しております。

生命力あふれる植物の幹細胞エキスは、太陽の日射しや乾燥・酸化に強い保水力や還元力を備え、成長因子やアミノ酸ペプチドなどを豊富に含みます。お肌の保湿や