【子供達に送る価値のある最高のプレゼント】~10年後の未来の為に今できる事~

【子供達に送る価値のある最高のプレゼント】~10年後の未来の為に今できる事~
イベント名は【HAPPY STAND】 これは、小さい頃から”楽しい”の感情の中で【お金の事】や【働く事】に興味を持ち早い段階から未来について考える子供に育てる事で【大人になった子供達がより幸せな時間を過ごせるよう】になって欲しいという企画です。お願いです!! 是非、本文も読んでください!!

挑戦するしかない。

諦めた事ばかりの人生なんて、本当の意味で楽しい人生とは言えないと私は思います。

だから、私はこの挑戦を続けたい。

今回のクラウドファンディングも初めての挑戦で苦戦のしっぱなしでした。

本音は、『ちょっと、俺には無理かな…』とも正直何度も思いました。

でも、子供達に可能性を示す役を自ら申し出た大人として

『悪い見本は見せられない』と

頑張ってみました。

『成功』や『楽しい』とは、挑戦のその先にあるもの

だと一人でも多くの子供達に伝えたい。

挑戦とは失敗を怖がるものではなく、成功を楽しみに夢見る事

なんだと思うようになって貰いたいなと思っています。

最後ではありますが、

イベントに際し、出来る限りのコロナ対策をさせて頂きます。

① 検温の実施を義務付けさせて頂きます。

➁ イベント会場での飲食は基本ご遠慮頂きます。

➂ 商品の購入の際にお店に並んで頂くお客様は1グループ最大2名様までとさせて頂きます。

④ 会場入場時、商品購入時においてもアルコール消毒・マスクの着用の徹底をさせて頂きます。

最後まで、ご愛読いただき誠に有難う御座いました。

皆様の温かいご支援宜しくお願い致します。

Kitchen & Café TomFool 代表 中内慎也

※ 頑張った後の達成感は大人も子供も格別ですよね
応援メッセージ

伊勢カフェ マスター 山村信介さん 

日本の子供は他国に比べてお金の教育を受ける機会が少ないと言われています。

そんな子供たちのために楽しみながら働くことの大切さ、

お金を得ることの大変さを学んでもらおうというTOMFOOLさんの気持ちに大変感銘を受け、

支援することを決めました。

地域の大人たちが手掛ける子供たちのための「ごっこ」ではない本気の「お店屋さん」

小学生のお子様を持つ親御さんには是非ともおすすめしたい素晴らしいイベントだと思います。
資金の使い道

コロナ対策費用:約4万円

広報費:約6万円

リターン作成費:約7万円

材料費:約6万円

手数料:約3万円

送料など:約4万円
実施スケジュール

ープロジェクト自体の実施スケジュール

7月上旬 参加児童募集開始

7月下旬 参加児童募集終了

8月上旬 ZOOMを使用した原価計算等の勉強会

9月上旬 子供達に集まってもらっての仕込み活動

10月上旬 イベント当日 販売活動や宣伝など
リターン

【ご声援コース 1000円】 お礼メール

ご声援頂きまして本当に有難うございます!

『心の底から応援しています!』と言って、ご声援下さる皆様本当に本当に有難うございます!

子供達にも、ご声援頂いた事をシッカリと伝え、お礼のメールを順次送らせて頂こうかと思っています。

【副社長コース 3000円】お礼メール+500チケット1枚

有難うございます!

私の企画に、多大な支援をして頂きまして誠に有難うございます!!

お礼のメールとチケットを順次送らせて頂きます。

【一緒に柿狩り行きませんか?コース 5000円】次郎柿50個まで取り放題×2口限定

三重県度会郡の柿園に、一緒に取りに行きましょう!

来園時期は、10月24日~11月上旬

ご来園予定は、支援時に記入して頂きましたメールアドレスにプロジェクト終了後、

連絡をさせて頂き日程調整のご相談になります。

来園が無理な場合は、収穫はこちらで行いますが伊勢市小俣町のトムフールまで来店頂く事になります。

【社長コース 5000円】お礼メール+To