【子供達に送る価値のある最高のプレゼント】~10年後の未来の為に今できる事~

【子供達に送る価値のある最高のプレゼント】~10年後の未来の為に今できる事~
イベント名は【HAPPY STAND】 これは、小さい頃から”楽しい”の感情の中で【お金の事】や【働く事】に興味を持ち早い段階から未来について考える子供に育てる事で【大人になった子供達がより幸せな時間を過ごせるよう】になって欲しいという企画です。お願いです!! 是非、本文も読んでください!!

mFoolチケット6000円分×10口

社長の優しいお心遣いを胸にシッカリと頑張らせて頂きます!

お礼メールと共に、トムフールで使える1000円チケットを1枚多い

6000円分(6枚)を順次送らせて頂きます。

【イベント出店しませんか?コース 7000円】出店場所優先権×3口限定

出店場所候補の中から、お好きな所をお選び頂き出店販売出来る優先権です。

■ 営業許可書などの必要許可を取得されている方のみとさせて頂きます。

※ イベントの趣旨の関係上、ドリンク販売はご遠慮頂いております。

※ コーヒー・紅茶は可能

※ 支援後、規約に反している事が発覚した場合は、出店の中止をさせて頂きます。

※ その際の返金には応じられませんのでご注意ください。

※ 規約に関しては、事前にTomFoolにご確認してからご支援ください

※ ご支援頂いた時点で規約を了承頂けたものと致します。

【あなたのお店の宣伝動画作ります!コース 7000円】お礼メール+宣伝動画1本×3口限定

お礼メールと共に宣伝動画も作らせて頂きます!!

順次作成させて頂きますので、完成までに少しお時間を頂く場合があるかも知れませんので、

ご了承下さい。

キッチンカーの方や個人経営者の方で『前から作りたかった!』と

思っていた方にはもってこいのリターンです。

●公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。

●完成動画5分以内 

●合計15分以内の動画をギガファイル便で送って頂きます

●完成後の修正は3回までとさせて頂きます(作成前に打合せをさせて頂きます)

●完成した動画に関してのみ、完成動画受け渡しご著作権を譲渡させて頂きます。

●受け渡し後のトラブルに関しましては一切の責任は負えませんのでご了承ください。

●支援頂いた段階で、条件をご理解頂けたものとさせて頂きます。

【副会長コース 7000円】お礼のメッセージ+特製Tシャツ×10口

こちらは、限定10口のみの限定プランになります。

HAPPYSTANDのTシャツで、子供達とイベントを

盛り上げて頂けると大変嬉しく思いますので宜しくお願い致します。

【会長様コース 1万円】お礼メッセージ+特製Tシャツ+(冷凍)スペアリブ200g

会長様、あなたのお優しいお心決して忘れることなく後世に語り継いでいきます!

お礼のメッセージと共に、特製Tシャツと当店自慢のスペアリブ200gを

真空冷凍で順次送らせて頂きます。

【トムフール大ファンコース 1万円】お礼メール+11枚の1000円チケット

ほとんどの支払いにご利用頂けるチケットを1000円多くお付けいたしました。

詳細は、リターン説明欄に記載しておりますのでご確認下さい。

トムフールでわいわい楽しくお話ししましょう!!

【大統領コース 3万円】当日、お名前の読み上げとお礼を伝えさせて頂きます

大統領さまのボランティア精神、流石です!!

もぉ、本日よりあなた様の方に足を向けて寝る事は止めさせて頂きます!

10月9日のイベント当日に支援者様のお名前をお伝えさせて頂き、

感謝のメッセージをお伝えさせて頂きます。

※ 不要な方は、お伝えください
最後に

このプロジェクトは、続ける事でどんどん意味を増していくイベントだと思っています。

しかし、

スポンサーが多くなれば自然としがらみが多くなってしまい

【本当に伝えたい事】が出来なくなってしまいます。

その為、

今回、このイベントは【後援】こそ頂いてい