仕事の効率アップ!仮眠のお供に! 携帯式ネックピロー「Urban Forest」

仕事の効率アップ!仮眠のお供に! 携帯式ネックピロー「Urban Forest」
「Urban Forest」は、毎日をアクティブに過ごす方におすすめの携帯式ネックピローです。オフィスでの昼休みや出張や旅行の移動中に、快適に仮眠が取れます。収納と空気入れを兼ねる斬新なデザインの収納ケースは、ポケットに楽々入るコンパクトサイズ。いつでもどこでも、さっと取り出して使えます。

オフィスでの昼休み、通勤途中、出張の移動中などにしっかり眠れると、頭がスッキリして仕事の効率がアップします。そんな隙間時間の休憩に役立つのがネックピローですが、これまでの製品は大きくてかさばるものが多く、持ち歩きには不便でした。そこで誕生したのが、小型でクールなデザインのUrban Forestです!

携帯式ネックピローは便利ですが、使う前に空気を入れて膨らませるのが面倒なものです。Urban Forestは、収納ケースがそのまま空気入れになります。ケースから枕を取り出したら、蓋を閉めて、空気注入口につなげて、20秒繰り返し押せばすぐ満タンです。

Urban Forestは、収納ケースを空気入れとしても使える斬新なデザインに仕上げました。丸いフォルムで持ち運びにも便利です。

睡眠の姿勢は、人によって異なります。Urban Forestはドーナツ形にしても、まっすぐI字形にしても使用可能。椅子にまっすぐ座って寝ても、またはデスクにうつ伏せ寝でも、ぴったりフィットします。

デスクワーク中は、椅子に置いてクッションとしても使ってみてください。腰への負担を軽減します。

出張や旅行での移動中の仮眠にも、Urban Forestは最適です。目的地に到着するまで快適に休憩できます。

Urban Forestは360°どの角度からも頭をしっかり支えます。サイドが緩やかなカーブになったデザインですので、心地よく首や頬にフィットします。

*熱接着部分が外側にありますので、使用時に異物感がありません。

うっかり汚してしまっても大丈夫。清潔な水に入れ、軽く揉み洗いした後、干してください。乾燥させた後、いつも通り使用できます。

*空気注入口の蓋をきつく閉めてから洗ってください。内部に水が入りますと、出すことができません。

Urban Forestは大人の手にすっぽり収まるコンパクトさで、重さもおよそ玉子2個分と大変軽量です。荷物にならず、持ち運びに便利です。

枕は空気を満タンにした状態で重さ70gです。まるで羽のように軽く、首や肩への負担を感じません。

ゆっくり休んだ後は、空気排出ボタンを押すだけですぐに空気を抜くことができ、さっと折り畳んでケースに戻せます。

Urban Forestは広げてI字形にして使用することもできます。仕切りによってほどよい高低がありますので、最適な位置を探しやすくなっています。

4つのカラーをご用意しました。シーンやお好みに合わせてお選びください。

Q1:使用後、枕を収納できません。

A1:枕を押して空気を最後まで抜いてください。内部に空気が残っていますと、折り畳んでケースに収納できません。

Q2:洗えますか?

A2:はい、洗えます。空気を抜いた後、清潔な水に入れ、軽く揉み洗いした後、干してください。

*空気注入口の蓋をきつく閉めてから洗ってください。内部に水が入りますと、出すことができません。

Q3:収納しやすいですか?

A3:はい、空気を抜いて折り畳み、収納ケースにしまうだけです。

Q4:口で空気を入れて膨らませないといけませんか?

A4:収納ケースが空気入れになりますので、こちらをお使いください。20秒繰り返し押せば満タンにできます。

URBAN FORESTは、旅するように暮らすライフスタイルを探求するブランドです。大自然の中からデザインのインスピレーションを見つけ出し、都市の生活とアウトドアを結びつけ、快適な暮らしを実現する多彩でオリジナリティあふれる製品を生み出しています。「生活の

タイトルとURLをコピーしました