【New】暮らしを彩るポップな相棒!ポータブルラジオ&スピーカー「PAL BT」

【New】暮らしを彩るポップな相棒!ポータブルラジオ&スピーカー「PAL BT」
オーディオ界の巨匠ヘンリー・クロスが作り上げたTviloi AudioのPortable Audio Laboratory = PAL BT モデルがヴァージョンアップして登場。コンセプトの「ひとりひとり好みの音楽が異なるのと同様、色の好みもユニークであるはず」をもとにカラーも一新しました。

単に行えます。

12時間の再生時間とBluetooth接続により、「PAL BT」はいつでもどこでもお気に入りの音楽やラジオ番組を再生することができます。

「PAL BT」にはAUXライン入力とヘッドフォンジャックがあり、有線でのリスニングにも対応しています。

「Tivoli Audio」は世界オーディオ業界名誉殿堂に選人されたヘンリー・クロスと彼の長年のビジネスパートナーであるトム・デベストによって設立されました。

ヘンリー・クロスの長年に渡るオーディオ・スピーカーへの探求は1950年代からスタート。

当時の常識を覆す、世界初の音響サスペンションスピーカーである「AR-1」の開発に始まり、Cambridge Sound Works社を共同創設しコンピュータ用の小型スピーカーを開発、世界初のプロジェクションテレビの開発でエミー賞を受賞。

数多の実績を残しつつ、長年のオーディオ研究の成果を一般の人にこそ味わってもらいたいとの思いで、2000年にTivoli Audioを設立しました。

Tivoli Audioがリリースするすべての製品は、その生涯をHi-Fiオーディオに捧げてきたオーディオ界の巨匠ヘンリークロスの長年の研究成果に裏付けされたこだわりの逸品なのです。

* イエローモデルは国内でのお取り扱いがございません。予めご了承ください

普段からスピーカーで音楽を聴く機会はありますか?

イヤホンやヘッドホンで聞く時とは違い、スピーカーから流れてくる音楽は“空間の雰囲気”を作ってくれます。

一人でリラックスしたい時や、友人と盛り上がりたい時、その時の気分に合わせてお部屋の雰囲気をガラッと変えてくれる音楽は、家具を買い替えるよりもお手軽にできる模様替えかもしれません。

いつでもどこでも持ち運びができる「PAL BT」なら、一台でどこにいても音楽が楽しめます。

一緒に過ごす人と好きな音楽を楽しむ、食事やお仕事のBGMにする、屋外に持ち出して音楽を聴きながらリラックスするもいいですね。

「PAL BT」は自宅で過ごす時間が多くなった皆さんの暮らしを豊かにしてくれますよ。

本棚の隙間に置いておけるほどのコンパクトなサイズ。ベーシックなホワイトは、どんなインテリアにもぴったり。

防塵防滴機能も備えているため、水回りでも安心してお使いいただけます。

ラジオでニュースを聴きながらの朝の身支度タイムにも。

コードレスで気軽に持ち運びが可能。クロームカラーは、キッチンのシンクやコンロの素材感との相性もぴったり。

カラフルでポップな可愛らしい見た目は、子供部屋に置いてもマッチするデザインです。

プールやキャンプなど、屋外に持ち出せばアウトドアシーンでも大活躍。

ラジオ機能で、いざというときの情報収集にも。

今回は6色をご用意しました。
お部屋の雰囲気に合わせてお選びください。

どんな場所にも馴染む定番のブラック

シンプルなお部屋にもマッチする明るいホワイト

落ち着きのあるブルー

ポップで存在感のあるレッド

部屋を華やかにする明るいピンク

モダンでクールな印象を与えてくれるクローム

タイプ:Bluetooth 5.0 ポータブル 耐候性 AM/FM モノラルラジオ・スピーカー

ドライバ:3インチ型フルレンジ、電磁シールド

電 源:AC100V 50/60 Hz (ACアダプター)  12VDC 500mA (本体)

受信周波数:(FM) 76.0~95.0MHz (ワイドFM対応) (AM) 520~162