せて頂きます。
→9コース
●アニメーション制作(1名様限定) あなたのキャラクターのアニメーションを心を込めて作らせて頂きます。こちらでキャラクターデザインをさせて頂くことも可能です。10秒程度。
(キャラクターによっては作成できないものもありますので、事前にお問い合わせください。)
→10コース
ご支援頂いた金額は、声の収録、効果音・音楽の制作費用と、本編制作のクオリティアップ、リターン品の制作費用に使用させて頂きます。
もし、100万円を超えた場合、集まった額に応じて本編の内容にサイドストーリーの追加や、本編とは別にうーにゃんの漫画を元にしたボイスコミックを作成する予定です。
※今回のクラウドファンディングは「All in 方式」 となります。
プロジェクトは必ず実施されます。
スタジオななほしでは、完成したアニメを楽しんでもらうだけでなく、作られて行く様子をリアルタイムでお伝えすることで、その制作過程も作品の一部として楽しんで頂ければと思っております。
また、作品の制作の一部に関わって頂くことで、作品をより身近に親しみを感じて頂ければ嬉しいです。
これまでスタジオななほしを応援してい頂いたファンの皆様、新しく知って頂いた 皆様、クラウドファンディングでアニメを一緒に作って行く体験を、ぜひお楽しみくださいませ!
監督:佐藤こーだい
スタジオななほしの代表者。2002年頃より、CGアニメーターとして働き始め、『FREEDOM』『ヒピラくん』『ラララ ララちゃん』ではCGIディレクターを務める。子供たちに夢を与え、想像力を育むコンテンツを作りたいという想いから、2017年に『スタジオななほし』を設立。2018年にスタジオななほしオリジナル作品『えんぎもん』の監督を務める。他にも『みえない、わざわい』『トムとジェリー(特別短編)』では監督を、『かいじゅうステップ』『おばけずかん』では、コンテ・演出を務める。
原作・キャラクターデザイン・美術監督:木川田ともみ
佐藤と共にスタジオななほしを創設。漫画、イラスト、背景美術を担当する。『えんぎもん』『うーにゃん』の原作。『みえない、わざわい』『トムとジェリー(特別短編)』では美術監督を、『かいじゅうステップ』ではコンテ、美術を務める。デジタル漫画「いつも、どこかで」が第十五回文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品に選出される。
チーフアニメーター:山田桃子
手塚プロダクション出身。『3 月のライオン』『アトム ザ・ビギニング』『だがしかし 2』等で作画監督を務める。2019年よりスタジオななほしに勤務。『かいじゅうステップ』『みえない、わざわい』『トムとジェリー(特別短編)』等でアニメーションを担当。
アニメーター:渡邊眞子
東京造形大学デザイン学科アニメーション専攻を卒業後、スタジオななほしでアニメーターとして活動。 ゆったりとしたシュールなアニメーションを描くのが得意。 イラストやLINEスタンプ(日々タニシさん)などもゆるっと制作中。
アニメーター:ぽしおか星人
武蔵野美大 映像学科を2021年に卒業し、現在、原宿と渋谷にあるartbarという場所で絵画教室の先生をやりながら、ななほしCGアニメーターとして活躍。「もし~だったら」と妄想を広げて面白く未来を考えることが得意です。ちょっぴり笑える、優しくて心がじんわりあたたかくなる作品が大好き。学生時代に制作したアニメ「どうしようもなく、未来はくる。」をyoutubeにて公開中
音楽:キャプテンミライ
いわゆるひとつのボカロP