短編アニメ『子猫の配達員 うーにゃん』 を制作して、うーにゃんの声を届けたい!

短編アニメ『子猫の配達員 うーにゃん』 を制作して、うーにゃんの声を届けたい!
こんにちは。Eテレや子供向け作品を中心に、アニメーション制作をしている『スタジオななほし』代表の佐藤こーだいと申します。この度は数あるクラウドファンディングのプロジェクトの中から短編アニメ『うーにゃん』をご覧頂き誠にありがとうございます!まずは上にありますアニメPVをご覧ください。

●原作・キャラクターデザイン・美術監督 :木川田ともみ
●アニメーター:山田桃子、渡邊眞子、ぽしおか星人
●音楽:キャプテンミライ ●歌:梅田ゆかり
●CV うーにゃん:雪深山福子 カルパ:門脇舞以 シルバ:井上優
●アニメーション制作:スタジオななほし(『えんぎもん』『かいじゅうステップ』『おばけずかん』『トムとジェリー(特別短編)』『みえない、わざわい』 など)

● うーにゃんからのお礼のメッセージ動画うーにゃんからのお礼の動画(アニメーション、ボイス付き)が届きます。
クラウドファンディング限定。
→1~10コース

●完成作品の先行試聴 一般公開に先駆けて、できたてほやほやの完成動画を視聴することができます。
→1~10コース

● クレジットアニメーションの最後と本の最後に、支援者としてクレジットさせて頂きます。
小→1、2コース
中→3~8コース、10コース
大→9コース

● デジタルアートブックうーにゃんのアニメで使用したキャラクターデザイン、イメージボード、絵コンテ、イラストなどをデジタルアートブック(PDF)としてお届けします。(自費出版となります。)
→2~10コース

●デジタルコミックうーにゃんの漫画をまとめたものをデジタルコミック(PDF)としてお届けします。(自費出版となります。)
→2~10コース

● アートブック(製本)うーにゃんのアニメで使用したキャラクターデザイン、イメージボード、絵コンテの一部、イラストなどをアートブックとして製本してお届けします。(自費出版となります。)
→3~10コース

●コミック(製本) うーにゃんの漫画をまとめたものをコミックとして製本してお届けします。(自費出版となります。)
→3~10コース

● 着せ替えシールうーにゃんがパジャマに着替えたりできる着せ替えシールをお届けします。
→3~10コース

● 猫スイーツ付き上映会・お土産あり(15名様限定)スタジオななほしにて、歓談をしながら完成作品を一緒に観ることができます。(100インチのスクリーン)猫スイーツをご用意してお待ちしております。お土産は来てからのお楽しみ!※スタジオななほし(東京・高田馬場)まで来れる方のみになります
→4コース

● にがおえアイコン (15名様限定) 写真を元にうーにゃんの世界に出てくるような動物のキャラクターアイコンを作成します。
(スタッフ紹介にあるような感じのアイコンになります。)
→5コース

● サイン入りアフレコ台本(5名様限定) スタッフ、メイン声優のサイン入りアフレコ台本 
監督(佐藤こーだい)、原作者(木川田ともみ)、メイン声優(雪深山福子、門脇舞以、井上優)、アニメーター(山田桃子、渡邊眞子、ぽしおか星人 )、音楽(キャプテンミライ、梅田ゆかり) のサインが入ります。
→6コース

● サイン入り描き下ろしイラスト (10名様限定) 木川田ともみ描き下ろしうーにゃんイラストに、原作者の木川田と監督の佐藤のサインを添えさせて頂きます。クラウドファンディング限定。 (画像はサンプルとなりますので、お届けするイラストとは異なりますので、ご了承ください。)
→7コース

● にがおえモブキャラ出演(3名様限定) 写真を元にうーにゃんの世界に出てくる動物のキャラクターを作成し、モブキャラとして出演することができます。アイコンとしても使用できる画像もお渡しします。
→8コース

● 特別スポンサー(3名様限定) 特別支援者としてクレジットに大きくお名前、もしくは企業名、団体名を掲載さ