整理整頓ができる日本製 本革デスクマット「MIARE」by 幡ヶ谷カバン

整理整頓ができる日本製 本革デスクマット「MIARE」by 幡ヶ谷カバン
■播州レザーの一枚牛革を使用。スペースを活用する高級感溢れるデスクマット。■テレワークやオフィスのデスクを優雅に。ノートPCにもピッタリなサイズ設計。■日本の革職人が、1つ1つ丁寧に縫製してお届けするメイドインジャパン製品。

整理整頓ができてテレワークなどに最適な日本製レザーデスクマット「MIARE」が満を持してCAMPFIRE に登場!

机上を整理整頓し、モチベーションを鼓舞。

整頓された机で仕事をする。
それは集中力と生産性。モチベーションを上げる毎日のスタート。

テレワークも増え、家でも供に過ごす時間の長いデスク周り。
しかし、私たちが1日を過ごし、仕事をこなすにつれて、机まわりは乱雑さを増し、 集中力を維持することが困難になります。

デスクマットで整理されたゾーンを作る。

デスクマットは、作業領域に視覚的な構造を構築。定義されたスペースで作業を整理するのに役立ちます。
デスクに置くモノがより意図的になることで、煩雑さを軽減し、不必要な気を散らすことなく、目の前のタスクに集中で きるようにしてくれます。
ワークスペースを整頓し、生産性を維持した毎日の仕事に役立ちます。

二重構造で書類やメモをマット下に収納。

ミアレの大型マット面サイズは、幅:60.0cm×奥行き:28.2cm(ペンホルダー部を除く)。ノートパソコンを充分おけるサイズです。
参考:16インチのMacbook Pro(幅:35.79cm×奥行き:24.59cm)
15インチのMacbook Pro(幅:34.93cm×奥行き:24.07cm)
13インチのMacbook Pro(幅:30.41cm×奥行き:21.24cm)
もちろんキーボードやマウスを置いていただいたり、マットとしてそのままご使用いただけます。

ミアレ デスクマットは2層構造デザイン。

1枚革を上部と下部に分かれた2重構造になっています。
マットの下層は、薄い紙やメモを置く便利なスペースを用意しました。
机上の書き留めたメモや大事な書類を紛失しないように幅60.0cm、奥行き28.2cmのサイズまで収納できます。
めくるだけで、すぐに確認できるので、いつでも簡単に取り出せ、机上を綺麗にします。

参考:画像イメージはA4サイズ紙(29.8cmx21.0cm)を収納。

ペンや印鑑などがおける専用スペースを2つご用意。

アクティブペンなども置けるので、整頓された環境を用意できます。

万年筆を置くと雰囲気がグッとあがります。

本革はマウスの滑りも軽やかにお使いいただけます。

滑らかで高級感ある作業面。
デスクを暖かく快適なワークスペースに変え、筆記やマウスの使用も可能です。
シンメトリーデザインなので、左利き、右利きどちらでもご利用いただけます。

使い込むほどに色合いが深まり、光沢が生まれる。

厚さ約3.0mm、牛革一枚を贅沢に使用。

本革のエイジングを存分に引き出すシンプル設計。
ヌメ革は、植物の渋の成分でもあるタンニンで鞣された、素朴な仕上げの革。
ナチュラルで上質感の高い風合、牛の傷やシワ・血管や毛穴の痕などの自然な表情、素朴な革の匂い、温かな手触りを持つ最も革らしい革です。
使いこむほど色艶が深みを増して、非常に味わい深い風合に変わります。
育てれば 長年の愛用に応えてくれる、革好きに高い人気を誇る革素材です。

カラーは2色のバリエーションをご用意。

今回は革好きに人気の2色でご用意いたしました。

「植物タンニンなめし」で、製革した天然牛革。

MIARE(ミアレ)の元となる、牛革は、国内約7割のシェアを誇る兵庫県姫路市で製革された「播州レザー」。播州は播磨国とも呼ばれる、兵庫県南西部の名称です。
クオリティの高い皮革に仕上げるには、伝統的かつモダンな技術を持つ熟練の職人しか

タイトルとURLをコピーしました